2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩のアムステルダムで学んだ事を活かしてみました・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@16:00~


トッシュ体験レポート @ナタリー Pちゃん編






部屋に入って水をオーダーして
Pちゃんとしばし会話します。
日本語がわかるようで
Pちゃんは日本人が大好きのようです。





なんで日本人が好きかというと
優しいからだそうです。
たぶん、いっぱいチップくれるからだと思いました。





お風呂の準備ができたので
一緒に入ります。
本日初戦を迎えるのでムスコはギンギンです。





アムステルダムみたいな余興○○ラ~リはなかったのですが
Pちゃんはチュッチュしてくれました。
お風呂の中でベロ~チュして愛し合います。
今まで、こんなに積極的に接してくれた子は覚えが無いので
彼女を指名して良かったです。





お楽しみのブンブンタイムとなりました。





Pちゃんにレロペロされたあと
ヘルメット○○ラ~リしてもらって
ロデオドライブになります。





予め、Pちゃんはジェルを塗り済みなので
スムーズに事が進んで行きます。






下から突き上げて奮闘します。







ロデオドライブを楽しんだ後は
バックになります。





可愛いお尻を軽くペンペン♪します。
トッシュの尻癖です。






バックを楽しんで、フィニッシュのスタンダードポジショニングになります。






ベッドをギシギシ軋ませながら、絞り出します。







そして来る瞬間が訪れました。







あっけなかったです。







時間にして10分足らず。。。。









昨晩のアム戦で学んだ事を活かしてみました。








シアリス・ドーピングしているから
我慢してイキを逃すと返って、長期戦になってしまい
クタクタになって自らの身を滅ぼすのを避けた次第です。








今日は腰を痛めずに楽にスッキリできて大満足です。
片頭痛の徴候もでてこなくて良かったです。








残りの時間はPちゃんにマッサージしてもらいました。








男は黙ってナタリー。。。。。








今日の子は、アタリでした。







SBSH0228.jpg









また、明日もナタリーに来よう♪








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内では蚊が飛んでるナタリー
女の娘はともかく、あんまり良い環境ではない店です。

| tosh | 2012/11/28 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1160-51b41f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT