2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男気溢れる西くん ナタリーで魅せました・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@16:00~


西くん体験レポート @ナタリー Oちゃん編






部屋に入って、ビールをオーダーして
ソファーに座ってOちゃんと肩を並べます。
Oちゃん、スレンダーで
めっちゃ可愛いっす。





Oちゃんのスイカジュースとビールで乾杯します。






日本語で色々と質問されました。




・年齢とか
・どこのホテルに居るの?とか
・ナタリーは何回目?とか
・どこでいつも遊ぶの?とか
・ガールフレンドは?とか
・タイ料理は何か好き?とか
・なんでブルガリのピアスしているの?とか






Oちゃん、今のところハズレ無しで
肩に頭を傾けてきて、とっても人懐こいところが
可愛くて引かれます。





Oちゃんに服を脱がされ、先にお風呂に入ります。







Oちゃん、間違いなくスレンダーボディーでした。
着ヤセしなくて良かったです。








綺麗に洗ってもらったあと、お楽しみのブンブンです。







Oちゃんにレロペロされてスタートします。
可愛い顔してエロエロです。
バンコクで遊んだ女の中でベスト3に入る逸材です。






やっぱり、Oちゃん、ハズレではなかった。








Oちゃんはヘルメットを被せて○○ラ~リをしはじめます。






さっきピンクマッサージで一戦終えても
全く問題ないです。







お楽しみのブンブンとなって
ロデオドライブで彼女を迎え撃ちます。





グイグイと押し付けて、とっても締りがイイです。
グッドサインを示して、カリの擦れ具合が最高です。





次第に腰裁きは小刻みになって
アヘアヘしてます。
締りが一層強くなってきました。





腰の動きがおさまって、胸を何度も叩かれます。








彼女と座位になってディープキスしながら
続行します。






バックになって、更に攻めます。
いささか、フェロモン匂が鼻に付きます。
Oちゃん、マジです。







あまりにも締めつけるので、ガンガン突いて、頑張っちゃいます。







フィニッシュはスタンダードポジショニングで
フルスイングします。





結構、こちらもヘロヘロとなってしまいましたが
気持ち良く、来るべき至福の瞬間を迎える事ができました。







Oちゃんはにっこり笑って、もう一度、グッドサインを示してくれます。







Oちゃん:アナタぁ~、すご~い、うま~い♪







お褒めの言葉をくれて、ドヤ顔です。







最高、1日にブンブン3回は今までこなしてきたけど
もう今日は打ち止めです。









いつもはブンブンした後はマッサージしてもらうんだけど
彼女と添い寝して、愛し合います。








Oちゃん、めっちゃ可愛かった。
また明日もこの子にしようかな。。。。。






いやぁ~、この子、良かったよ。
タニヤで恋してないけど、正直、この子に恋しちゃったね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1162-f82422f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT