2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーリゾートで、みんな揃って、報告会・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@20:00~








プラザエンターテイメントcomplex







プラザエンターテイメントcomplexをあとにしたマッシュですが
おティッコしたくなったので夜の街に繰り出す前に
トイレに駆け込みます。







トッシュ:おや?マッシュじゃん♪これからかい?

俺:遊んできたばっかだけど、なんで、お前、ココに居るんだ?西君たちは?

トッシュ:ホテルで待機中だよ。






プラザのトイレでコイツに奇遇にも出くわすとは!
ナタリーで西くん達と遊ばなかったトッシュは、
待っている時間を近くにあるタイマッサージ屋で費やして
彼らが遊び終えたあと、ソンブーン ホイクワン支店で
プーパッポンカレーを食べたあと

HIMG0011-(2).jpg
これがプーマッポンカレーね。あんま、旨く無かったな。カレーというよりカニ玉だな。by 西くん





次なる嬢を求めに
ポセイドン⇒シーザー⇒プラザ
という巡回で今に至るって事のようです。







トッシュ:そんじゃあ、行ってくるわ!






アクアへと彼は向かって行った。
これから遊ぶとなると、1時間45分待ちぼうけする事となる。
まあ、飯でもゆっくり食べながら、時間潰しする事にするかな。







テーブルでメニューを眺めていると
すぐにトッシュが出戻ってきました。








トッシュ:居たには居たけど、タイプじゃないね。






残念ながら彼を射止めるタイプは、居なかったようです。
アクアに来て、居ない訳ないと思うが。。。。






俺:そっか。じゃあ、行きますかな。








俺達は西君たちが寝泊まりしている
ラチャダーリゾートへ向かって行った・・・・








ラチャダーリゾートに到着してフロントを横目にエレベータに入り込む俺達。
いちいち客の出入りなんてチェックしてないから、完全にスルー状態です。







部屋に入ると、すでにほろ酔い気分の
西君とごっちゃんがベッドの上で呑気に寛いでいる。
テレビの上には、これでもかとばかりの
夜食用カップラーメンが並べられていた。








みんな揃って各々、報告会となりました。







西君とごっちゃんは、口を揃えて






男は黙ってナタリー!







とってもスッキリして良かったそうです。






西君:マグロ⇒ヘルメット口撃⇒スタンダード⇒ロデオドライブ⇒バック⇒爆スプラッシュ⇒マッサージ

ごっちゃん:マグロ⇒ヘルメット口撃⇒スタンダード⇒祝スプラッシュ⇒マッサージ








特に際立ったエピソードはなく、
至ってMPの主たる通常フローですが
このフローでは、マグロなんて、有り得ないし
マッシュ的に断じてNGです。
そもそも嬢にサービスを求めてないだけに
フローは自分で組み立てるので
遊び方は全く異なります。







各々、遊び方は異なるけど
女の子を指名する際に
ごっちゃんだけは、これは誰にも通じるモノがない
彼独自のセンスがあります。
おそらく、日本人の中で極めて稀なケースでしょう。





<↓↓ナタリーでの選定模様↓↓>



西君:じゃあ、ご○○さん、俺、この子で。

ごっちゃん:そんじゃあ、俺は、その隣の子で。

西君:えぇ~!!!!!ご○○さん?そんなんでイイの?

ごっちゃん:エヘヘヘヘ♪全然OK♪行きましょうかね♪



<↑↑ナタリーでの選定模様↑↑>





とまあ、こんな感じの実にアバウトな判断基準のようですが、
シアリスドーピングの絶大なる効果に伴って
わっしょいFullモードになったようです。










西君:ところで、お前、ドコで遊んでの?

トッシュ:いや、色々、廻ったけど、まだ遊んでない。

西君:アハハハハハ♪散々廻って、まだ遊んでないの?お前、ごっちゃん見習え?ノリと勢いだよ。

ごっちゃん:アハハハハ♪そうそう。もう、髪巻いてれば、容姿なんて、どうでもイイよね♪

俺:アハハハ♪それはゴーゴーに適用する事だよ。







目的はみな同じだけど、四者四様の遊び方。








これから繰り出す遊び場をみんなで相談します。
シャーベット(コヨーテクラブ)を提案しましたが、
わっしょい認定が定かでないので
みんなから却下されました。








西君:やっぱ、今日の夜締めは、ナナプラザだな。

ごっちゃん:行こうぜ!ゴーゴー大好き♪








ぜひとも、ゴーゴーデビューをナナプラザでと願うマッシュです。







そんな訳で、







俺達は、今晩の遊び場をナナプラザに決めて
4人でタクシーで向かって行った・・・・







ナナプラザで遊ぶはずが・・・・・







この時の西くんは、まさか、あそこで遊ぶとは
全く思ってもいなかったのである・・・・・・







次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナタリーは早い時間でも女の娘がたくさんいる

日本人好みのかわいい系が多いのがGOODです。

| tosh | 2013/02/25 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1203-6336c2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT