2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアリス・ドーピングの有効時間内なのに・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@16:00~


ごっちゃん体験レポート @ナタリー 名前わすれちゃった編





部屋に入ってシンハービアをオーダーします。
部屋はめちゃくちゃ寒いので
すぐ尿意を催してしまい、トイレに駆け込みました。





気を取り直して
彼女に服を脱がされます。
顔と首下と腕以外は日焼けしてない美白なごっちゃんを見て





彼女:なんで、ここ白い?

ごっちゃん:うん♪うん♪ワーキング♪ワーキング♪

彼女:ワーキング?アウトサイド?

ごっちゃん:Yes♪アウトサイド・ワーキング!






なんとなく理解しれくれたようです。








彼女と一緒にお風呂に入ります。
彼女の顔をよく見ると
うっすらと鼻下にウブ毛が生えていました。
タイの子って結構、多いよね。







ブンブンタイムとなりました。







彼女に身を全て任せます。







レロペロされるうちにビクンビクンしてきました。
ヘルメットを装着してカポカポが始まります。





しきりにティッシュでペッペされちゃいます。






ノーヘルじゃあないのに、なんでかな~♪







ロデオドライブになってヒクヒクされるうちに
どうゆう訳か、萎えてしまいました。






異変に気付いた彼女は、一時離脱して
ハンドジョブで奮い立たせます。
そして、また再開させても
また萎えてしまいました。







シアリス・ドーピングの有効時間内なのに
これは、おかしいです。







昼のピンクマッサージで頑張り過ぎたせいかもしれません。
ロデオドライブは止めて、スタンダードポジショニングになって
がんばる事にしました。








でも、やっぱりダメです。







起ったり、萎えたり、起ったり、萎えたり







の連続です。









彼女:アナタぁ~♪ヨッパライィ~♪











そうかもしれません。










もう面倒臭くなったので、ブンブンは諦める事にしちゃいました。








替わりに、彼女にマッサージしてもらいます。
このまま寝ちゃいそうです。







結局、寝てしまいました。







完全に酔っ払ってます。







彼女に叩き起されました。
もう少し寝たかったです。









彼女に簡単に洗ってもらって
不完全燃焼で事を終えてしまいました。








ブンブン前のアルコールは、程々にするようにします。






ていうか、






朝っぱらからビール飲み過ぎでした。。。。。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1161-80706dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT