2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで、ナタリーわっしょいを終えて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@16:00~







遊び終えたあと
1Fフロア―に戻るとすでに仲間達が
テーブル席で何やら楽しそうにお話しています。
みんな、ご機嫌のようで何よりだ。
特に、ごっちゃんはニコニコして
アルコールが効いているせいもあり
ろれつが廻っていない。






このテーブルで各々の感想をヒヤリングしても
なんなんで、
一時、西君達が寝泊まりしているホテルへと
俺達は向かって行った・・・・・







部屋について早々、トッシュが
ベッドで大の字になって眠りに入りそうな勢いで
寛ぎ始める。
どうやら、シアリスドーピングが効いているようで
副作用の頭痛がするようで体調的にあまり宜しくないらしい。






マッシュ:どうでしたかな?

トッシュ:あ~♪頑張り過ぎた・・・・でも良かった・・・・






シアリスドーピングしている西君とごっちゃんは
体調的には問題ないようだが
さすがに連日連戦の無理が生じて
腰に支障を来してしまったようで
タイ式マッサージの施術が急務となっている。






”わっしょい”中は、アドレナリンが相当に分泌されているせいもあって
症状には現れてこなかったものの、
事を済ませれば、一気に疲れがドット出てくる。
スローセクササイズには程遠いガツガツさが
彼らの身を滅ぼしているようにも思えるのだが。。。。。






マッシュ:で・・・・ごっちゃんは、どうだったの?

ごっちゃん:うん♪イケたよ♪アハハハハハ♪







なるほど。。。






目標はクリアしたようだ。
彼の最大のゴールは、
自らのイキを無事に迎える事にある。
シアリスドーピングしているとはいえ
肝心な時に萎えるところが
いかにも、ごっちゃんらしい。






それを克服できた点でいえば、今日の出来高は申し分ないようだ。







西君の方は、だいぶ今日のブンブン度数が応えて
今日のところは、もう控えて明日に備えての温存傾向に入る次第だ。
彼も自ずとフルスロットルで挑んでしまうトコに
今日の反省点が伺える。







みんなで遊んだ@ナタリーは、各々、かなり体を酷使させてしまった
結果になったようで、みんな、ぐったりしてます。
アララララ。。。。
元気なのはマッシュのみ。
全ては、これから遊ぶ極嬢との聖戦に備えてますからね。
1年ぶりの再会となる。








18時近くになったトコで







マッシュ一人、寛いでいた部屋を一時、後にします。







向かう先は、言うまでの無く、聖地アムステルダムだ・・・・








次回につづく









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1216-4389d411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT