2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクに、イケない・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2011年9/25(日曜)@19:30~ 
ごっちゃん・バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート
@ナタリー iちゃん編





昼過ぎに第一線をサクラマッサージで
精魂尽き果てて、エラい目にに合った、ごっちゃんは、
英気を養った末、お口直しに
最後の女遊びの場をナタリーと決めて、ホイクワン駅へと向かって行く。




『男は黙ってナタリー』by tosh
正にその通りで、彼が告げたこの言葉の真意をようやく理解できた・・・・

HIMG0011.jpg
▲ナタリーに来ると、こんなドヤ顔だった事だろう。



ナタリーに到着すると
ここは、最後の最後まで、ごっちゃんの期待に応えてくれた。
今日も可愛い子がいるぞ!いるぞ!
どの子にしようか、こちらが迷ってしまうが
とりあえず、コンシアと共に
揃いに揃ったロリッ子女祭りの場を
一周することにします。



固唾をのんで最終選考する中、
現役大学生で20歳のiちゃんを指名する事となった。
めっちゃ、可愛い♪
正に、『just fit!hey!コンシアぁ~!!!』だ。




部屋に入ってiちゃんと
指差し会話帳で、トークを楽しみます。
スラスラとページを捲りながら
何気に胸元をくっつけてくるiちゃんから
早くも求愛モードが訪れる事となった。




お風呂タイムとなって,iちゃんに服を脱がされて行く。
柄パンはテントが張って、iちゃん大爆笑です。
お風呂で綺麗に洗ってもらったあと、
ベッドの上で大の字になって迎え撃ちます。



iちゃんのリップ責めで、自然と腰をバラフライしてしまう
暴れん坊のごっちゃん。
そんな彼をiちゃんは、優しく手を撫でながら
なだめてくれますが、もう、我慢ならない。



見るに見兼ねたiちゃんは、ヘルメットを装着して
ロデオドライブになります。



イカせる気満々で、高速ドライブとなるが
攻守交替して、スタンダードポジショニングに変更。
ベッドをギシギシ軋ませながら、バタフライを続行。
飽きてきたところでバックにチェンジ。



不思議な事に、こんだけバラフライしているのに
熱く込み上げてくるモノが一向に症状に表れて来ない。
それどころか、iちゃんが、戦線離脱してしまう。





iちゃん:iちゃん、すごい痛いよ。

ごっちゃん:ごめんね・・・・




ちょっとハイペースし過ぎた。
セクササイズ再開は、彼女の表情からして
断念せざると得ない。代わりにハンドジョブになってしまった・・・・





コレで事を終わせようと思ったiちゃんが
ヘルメットを外して、ローションを駆使しての
ハンドジョブで、イカせようとする。





結局、iちゃんにハンドジョブされて
ギンギンにスタンドしているとはいえ、イクにイケない状態となってしまった。
何も脳天を貫くあのスプラッシュ意欲も湧き出てこない・・・・・・





iちゃん:ナンデェ~?あなた、凄い元気なのに、フィニッシュしないよ。

ごっちゃん:わからない。フィニッシュしなくてごめんね。

iちゃん:大丈夫♪日本人、いっぱい居るよ。





イカなかった不完全燃焼もあるが、
セクササイズしている最中、
女の子に痛いと言われて、拒否られた事にショックが大きい。
女の子に対する優しい配慮が無い事に大きな問題があった。
わかっていても、それを実行できなかった事自体、
元を辿れば、自分の力量不足だった。。。。。





ファイナルコールが鳴ってしまい、
シャワーを浴びて、締めのマッサージを受けないまま
何とも後味の悪い雰囲気となってしまい
部屋をあとにした・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1045-729f96e2

TRACKBACK

まとめtyaiました【イクに、イケない・・・】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/25(日曜)@19:30~ ごっちゃん・バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@ナタリー iちゃん編昼過ぎに第一線をサクラマッサージで精魂尽き果てて、偉い目にに合った、ごっちゃんは...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/02 00:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT