2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク滞在最後の極嬢遊びはペガサスで・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2011年9/25(日曜)@19:00~ 





聖地アクアを後にして
マッシュが次なる極嬢を求めて向かった先は、高級クラブのペガサス。
滞在最終日だからこそ、今回の旅から新たな聖地となったペガサスへ
タクシーでソイカーボーイへと向かって行く・・・・




ソイ23に面したソイカーボーイ入口で降りて、
とりあえず、極嬢遊びの前に、ちょっと時間があるから
『happy time』マッサージで
タイ式マッサージ1時間を受ける。
英気を養い、体がほぐれて、リフレッシュされたと同時に
リンパ・マッサージを施され、スタンド・コンディションはバッチリだ。
活力が湧き出て来て、更に漲ってくる。





ペガサスに到着したのは、20時過ぎ。
フロントで、前に訪れた時に接客してくれた
コンシアK・Fを呼んでもらうことにした。


高級クラブ ペガサス
▲喧騒とした街並みにそびえたつ七色にライトアップされる高級クラブ『ペガサス』







しばらくして、彼女が現われ、店内へとエスコートされる。







彼女に肩を組まれて、ペガサス嬢とご対面する。
訪れた今日も容姿端麗な美女たちが勢揃いで
素敵な笑顔で迎えてくれる。
この前遊んだM・Yは居なかったが、
このペガサス、実にマッシュを揺るがしてくれます。






今宵最後のバンコク極嬢遊びは、KARAのギュリ似な、あの子で即決だ!






コンシアに呼ばれて、ソファーから起ち上がった彼女は、丁寧に合掌して
マッシュをエスコートしてくれます。






テーブル・ソファーに着席して
マッシュがオーダーしたカンパリオレンジと
彼女のカクテルで乾杯します。
英語が少し話せるようで良かった。






F:一人でバンコクに来たの?

マッシュ:友達と一緒。

F:友達は?

マッシュ:どっかで遊んでいるよ。

F:ペガサスは、はじめて?

マッシュ:うん。今日で、2回目だよ。

F:最初は誰と遊んだ?

マッシュ:M・Y.

F:彼女、すごい綺麗だよね。

マッシュ:うん。Fも綺麗だよ。明日の朝、日本に帰るんだ。最後に君に会えて良かった。

F:ありがとう。







ジャズ演奏がステージで行われる中で
彼女と楽しく会話を楽しんでいると、しばらくして
コンシアがこのまま飲みか連れ出しかを促してきます。
もちろん、連れ出しです。
これ後は、彼女とのお楽しみ時間(2時間)となります。






彼女が一時、席を離れ、私服に着替えに行きます。
その間にお会計します。
今回もビジター割引が効いて、総額7720Bで済みました。
コンシアK・Fに感謝です。





Tonight I want all of you tonight
Give me everything tonight
For all we know we might not get tomorrow
Let's do it tonight ・・・・・










私服に着替えた彼女が戻ってきます。
店で着ていたセクシーな黒ドレスとは、全く対照的な
カジュアルなワンピース姿で、めちゃくちゃ可愛い。





俺達は、ペガサスを後にして
チャーターしたタクシーで、
後部座席に一緒に乗って、手を握りながら
これから愛し合うTAI-PANホテルへと向かうのであった・・・・・・




次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| ペガサス | 00:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1046-1f135af4

TRACKBACK

まとめtyaiました【バンコク滞在最後の極嬢遊びはペガサスで・・・】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/25(日曜)@19:00~ 聖地アクアを後にしてマッシュが次なる極嬢を求めて向かった先は、高級クラブのペガサス。滞在最終日だからこそ、今回の旅から新たな聖地となったペガサスへタクシーで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT