2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク極嬢遊びは、まずココから・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@16:00~






MRTラマ9駅に到着して1番出口を出ると
懐かしの光景が目に浮かんだ。
マッシュ、この駅はバンコクを訪れれば
必ず立ち寄る最寄駅でもある。



バンコク到着して初日、最初の極嬢遊びに
選んだスポットは、もちろん
マッシュご用達の聖地アムステルダムだ。



マッサージパーラ アムステルダム




アムステルダムの前身『シャンゼリゼ』時代から
通ったこの高級マッサージパーラは、
今となっては、ラチャダーの名湯MPであるポセイドンに続く
日本人でゴッた返すMPにまでに成長した。




今も昔も
バンコク極嬢遊びなら、アムステルダムを抜きには語れない。




トッシュも最初の遊びは、アムからと予め決めており
意気揚々と店内に入って行く。





入口でコンシアにエスコートされるがまま
ひな壇へと歩み寄ると、マッシュの存在に気づいて
専属ママがお出迎えしてくれる。
元気そうで何よりだ。





ここでママが一言告げて、コンシア交代。





店内はまだ時間帯的にも早いので
客足はそう居なかった。
迎えくれる姫達もピーク時を前に
勢揃いしている。




スタイルではSPクラス(4100B)に武があり、
ルックス重視で言えば、SLクラス(3700B)に武があるのが
今日の特徴のようだ。





今日は、いつものように非常勤ペントハウスモデルを
予約していないから、じっくり在籍嬢を眺める事にします。






8月のお盆休みや9月のシルバーウィークに直面してないので
客足は、それほどでもなく、
予約を入れてないと美女争奪戦になりかねないから
9月の時期に訪れるのが最適なんだよね。





なんだかんだ1時間ばかし、
アイスコーヒーを飲みながら
時間を費やして、
とある美女にJrが急にうなりましたので
そろそろ出番が来たようです。






半スタンドのマッシュを射止めた
バンコク初日の第一回戦目は、
ルックス重視でSLのMちゃんを選びました。





彼女は初めてお目見えします。





近くで見るとスタイルも申し分ない。
サービスのイイ子なのだろう。
とても笑顔を絶やさないで、スキンシップしてきます。
この子がどうしてSLクラスなのだろうか?
SPとの境目が未だに理解できない。





Mちゃんと仲良く自己紹介している最中に
トッシュもお相手が決まったようで
なるほど。。。。なるほど。。。。





こうゆう子がタイプなんだね。
2年前、いや、それ以前からの彼のタイプは
劇的に変化を遂げていた。





しかし、ここは、言うまでも無く、聖地アムステルダム。





トッシュ本来のタイプである"土人系"は皆無なので
彼の絶大なる許容範囲は、ゴーゴー遊びで見届ける事にしよう。





彼のセレクトには目を疑うモノがあるから今回の旅は
ごっちゃんと併せて、非常に楽しみでもある。






お相手が決まったトコで
ではでは、お遊びに行きましょうかね。






会計を済ませて、






俺達は、これから愛し合う部屋へと各々、向かって行った・・・・






次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| 高級MPアムステルダム | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1136-450204c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT