2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターミナル21でお買いモノ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@15:00~





ドラえもん生誕100年イベントを横目に
トッシュの上着を探しにフロアを上っていきます。



CIMG0772.jpg




ターミナル21の特徴は




「空港のターミナルをテーマにしたショッピングセンター」



ということで



日本の東京、アメリカのサンフランシスコ、
ハイウッド、ヨーロッパのパリ、ローマ、イスタンブールなど
各階ごとに名がついています。
エレベーターの乗り降り口に「出発」「到着」などと記してあり、
ここをくぐると各国へ入ることができます。



CIMG0771.jpg
巨大招き猫がお迎え♪この招き猫は顔が怖いね。


CIMG0770_1.jpg
山手線の駅名が書かれた通り。若い子に人気のファッションアイテムが豊富です。



東京フロアでは、この通り、山の手線各駅や、
あちこち日本語が書かれた
看板がいっぱい展示されていました。






俺:どんなの欲しいの?

トッシュ:似合えば、何でもいいよ。







各フロアを色々とぶらつけば
それなりに時間潰しできるけど
16時からアムステルダムで1回戦を迎えるから
適当なメンズショップをウィンドーショッピングして
とあるテナントで試着する事にしたトッシュです。




CIMG0773.jpg
マネキンが着ているシャツが気に入ったトッシュ。




トッシュ:どうだい?似合う?

俺:いいんじゃないかな。これで、美女に会う身だしなみになったね。

トッシュ:アハハハ。照れるじゃん♪じゃあ、コレ。






ロングスリーブのシャツとパンツを
セットで購入する事にしたトッシュ。
お会計1500バーツ。端数が出たので
切りよく値切りました。





すでに着ているパンツを履き換え
Tシャツを重ね着して
カフスをシャレオツに折って
普段冴えないファッションセンスだけに
バッチリ、雰囲気がモード系に大変身してイイ感じです。




いい買い物をしたようで上機嫌です。




買い物を済ませて、
聖地アムステルダムがそびえたつ
MRTラマ9駅へと俺達は向かって行った・・・・






次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1135-14a25825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT