2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ドーピング効果絶大!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



2011年9/17(土)@17:00~



ごっちゃん聖戦レポート @アムステルダムになります。







ごっちゃん、1年ぶりのアム聖戦となり、彼女と部屋に入り、お湯が溜まるまでの間、マッサージを受けてもらい、ベッドの上でウトウトと寝入ってしまいそうになる。




お湯が溜まったようなので、一緒にお風呂に入って綺麗に洗ってもらうが、ごっちゃんJrを洗ってもらった時点で、早速シアリス・ドーピングの絶大なる効果が芽生えてしまう。





女の子:おぉ!!!many water!water!

ごっちゃん:おう!アイムソ~リ~♪マイペンラぁ~イ♪






1年前と何も変わらない。。。。カリ首をクチュクチュ洗われただけで、もうこの有様。





風呂から上がり、タバコを一服して、気を落ち着かせて、いざ聖戦プロローグ!





彼女からの優しい乳首への愛撫責めで、落ち着かせたJrがコントロールできない。ガチンゴチンだ。ヘルメットを装着してフェラ~リでドライブイン。やはり、ごっちゃん汁の大量放出で、ノーヘルでのハンドル裁きではないが、もはや、制御不能で暴走する。






ごっちゃん:すみません♪すみません♪もう、イキたい~ぃ♪






そう心の中で叫んだ。






でも、いくらなんでも、ここでフィニッシュする訳には行かない!ごっちゃんは奮起する。






ガチンコチンのJr具合を見計らって、ロデオドライブとなる。彼女が膝立ちしての高速ドライブで、『パン♪パン♪』と爆音を立てられながら完全に精気を搾り取られてしまう。






ごっちゃん:うっう!ヤバぃ!すみませ~ん♪もう駄目で~す!







高速ロデオドライブを浴び続け、なおかつ、よりによって、おティッコがしたくなった事もあり、気持ちが折れてしまう。







ごっちゃん:あぁぁぁぁ~ぁ!!!!!!フィニッシュう~♪









ごっちゃん至福の10秒間を迎えた。










耐久時間にして、5分足らず。。。。。。。










あまりにも、あっけなかった・・・・・・










でも、これとばかりは、仕方ない。









でも、アレ?








ごっちゃんのスプラッシュコールが彼女に通じていないせいか、彼女は、なおブレーキ踏まずに、そのままロデオドライブで挑んでくるじゃんかよ!








俺は確かにイッたが、Jrはまだ元気でめちゃくちゃ硬い。シアリス・ドーピングしたごっちゃんのJrは一向に収まらない状況下の最中、もう一度彼女へ







ごっちゃん:フィニッシュ。フィニッシュ。I’m フィニッシュぅ~♪

女の子:えぇぇぇ!!!!realy?

ごっちゃん:Yes!Yes!マイペンライ。マイペンラ~イ♪あはははははは。

女の子:あははははははは。






ロデオドライブを止めて、Jrを抜き取る彼女。確かに『スプラッシュだ』って表情を浮かべて笑みを絶やさない。そのまま浴槽にエスコートされ、彼女にシャワーで軽く洗い流しされた後、部屋にある便器でおティッコをしようとするのだが、これがまた、出ようにも上手く出てくれないから困ったモンだ。






シアリス・ドーピングの影響での全開スタンド状態では、おティッコするにも一苦労する。もうこんな格好でなんとか尿意を解消させる事に成功したごっちゃん。



CIMG0479.jpg







女の子:あはははははははは♪








あまりにも不自然な格好でおティッコしている模様なので、大爆笑される。







速射で時間が有り余っているので彼女が聖戦後のマッサージをしてくれるようであったが、ビールを飲みたくなった、ごっちゃんは1Fに戻れば飲めるものだと思って、早々と服に着替えて、部屋を出たい事を促し、彼女を急かしてしまう形で部屋を後にした・・・・・







お楽しみ総時間、40分にも満たなかったが、美味しい聖戦であった・・・・・バンコク、最高で~す♪







とまあ、こんな感じのようです。







マッシュ的一言をごっちゃんへ。






聖戦後も至福の一時を与えてくれた彼女に感謝して、さりげないスキンシップを心がけましょう。きっと彼女も快く受け入れてくれて、甘えてくるでしょう。男の優しさが伝わるはずです。





添い寝したり、
腕枕したり、
背中をさすってあげたり、
足をからめたり、
手をつないで、からめたり、






何でもイイんです。






あと、ビールは1Fでも、部屋でも飲めますよ。






ファイナルコールがなるまでの間、ともに部屋でまったりして楽しむのがMPの聖戦後の遊び方ですよ。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/829-4de02a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT