2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート コロンゼ2その1 Just a fit ♪ヘイ!コンシアぁ~!!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@20:00~ ごっちゃん聖戦レポート ~コロンゼ2編 その1~


→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!








マッシュとロードで別れた、ごっちゃんは、
いち早く、お目当ての姫の元へと急ぐべく、コロンゼ2へ出戻る。





出迎えてくれたのは、やっぱり
怖面のメガネコンシアであった。





コンシア:おぉ!友達は?

ごっちゃん:ロードだよ。俺はココで遊ぶよ。

コンシア:OK♪レッツゴー♪





コンシアと共に、2Fのモデルクラスへ行く。







お目当ての子はというと。。。。







居た!居た!







コンシア:誰だ~い?

ごっちゃん:あの~、ロングヘアーの子、

コンシア:OK♪

ごっちゃん:でも、ちょっと待って。









お目当ての子もイイけど、
その子と仲良く話している子もイイなぁ~。
さっき、居なかった子だ。








何だよ。ココ。
随分と可愛い子居るじゃんかよ!










迷った時には、もう、3Pで行くしかない。
でも、5000バーツ近くになるな。
やっぱ、一人に絞り込もう。










と、そこへ、またしても誘惑天使が舞い降りた♪












おおおおおお!















今日一番のブレイクである。ときめいた!
こんな胸の高まりは、今まで無かった。











Just a fit!ヘイ!コンシアぁ!















ごっちゃんは、感極まって、声を張り上げる。










ごっちゃん:あの子だよ!

コンシア:OK!











コンシアに呼ばれて彼女が向かって来た。







マジい、可愛い!







彼女:こんにちわ。

ごっちゃん:日本語わかる?

彼女:ちょっとだけねぇ。

ごっちゃん:名前は?

彼女:Hちゃん。アナタは?

ごっちゃん:○○ひろだよ。君、グッドです~♪

彼女:ありがとねぇ~。









こうゆうゴーゴーに居そうなギャルは大好きだ。
お遊び代が2600なんて、全然リーズブルだな。







ロードもアクアもいいけど
高いんだよね。
確かにキレイでイイ女だけど
こうゆう、ギャルと遊ぶのが性に合っている。







俺は整形美人はタイプではない!









こんな可愛い子と遊べちゃうんだし、
時間余ったら、マッサージだってしてくれる♪
バンコクのマッサージパーラーって
なんて素晴らしいのだろう。






日本でたまに高い金叩いてソープ行って
遊ぶのがアホらしくなるわ。








来て良かったバンコク♪








アヒャヒャヒャヒャ・・・









彼女にエスコートされて、部屋へと向かって行った・・・・・











次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/881-7a552718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT