2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート コロンゼ2その2 この期に及んでトイレに行きたいなんて

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@20:00~ ごっちゃん聖戦レポート ~コロンゼ2編 その2~


→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!







彼女と部屋に入ると、
そこは何とも古びた部屋で、
浴槽横に簾みたいなモンが掛けてあるけど
ボロい。






ウェイトレスのおばちゃんにオレンジジュースをオーダーして
彼女は、タイ語で一言、二言、告げて、そのおばちゃんは去って行った。





Hちゃんにテレビのリモコンを手渡され、
番組を廻していると、
何か、おもしろそうなドラマがやっていた。






タイ風カーボーイのワンシーンであった・・・・






ウェイトレスのおばちゃんが再度、やってきて
ドリンクを持ち運ぶ。
オレンジジュースと彼女のドリンクで乾杯する。






彼女に肩をマッサージされながら
一緒にテレビを見る。






タイ語なんで、勿論、話している内容なんてわからないが
映像を見ていると、ドラマの中で善悪の人間関係が理解できる。
いかにも悪役カーボーイと主人公らしき正義の味方との対決。








Hちゃん:OK♪シャワー♪






見ていて、いい感じのシーンではあったが
Hちゃんに服を脱がされて、全裸になりますが、
ごっちゃんJrだけ手で隠すと彼女は大笑いして
手を退かします。







Hちゃん:ハロぉ~。wake up♪






今に見てろよ!







シアリス・ドーピング有効時間内だから
きっと、期待に応えてくれるはずだ。
昼過ぎに遊んだピンクマッサージのように。。。。

ごっちゃんピンクマッサージレポートはこちらから







彼女と一緒にお風呂に入った。







お風呂の中では、体を洗ってくれるのは勿論のこと、
念入りにマッサージをしてくれる。
思いのほか、上手で、ずっとこのまま風呂に浸かりたいぐらいだ。








先に風呂に上がって、タオルで体を拭いていると
エアコンが効いているせいもあり、
また、オレンジジュースをグビグビ飲んだ事もあって
早速、おしっこがしたくなってしまった。






寄りに寄って、こんな時に。
我慢するべきか?
素直にトイレに行くべきか?






悩んでしまう。







彼女がシャワーから出てきて、
タオルに身を包んで、ごっちゃんの隣に腰掛け、
ベッドに寝かそうとするが、
やっぱり我慢できない状況下で、本戦突入する訳には行かない。






ごっちゃん:ジャ・ジャスト ア モーメント♪







指差し手帳を取りに行って、ペラペラ捲り
トイレという単語を指差した。すると、









Hちゃん:あぁっ?!









お風呂で折角、綺麗にして上げたのにも関わらず
この期に及んで、トイレ行きたいなんて
なんて失礼な男だ。





Hちゃん、ちょっと苦笑いして、機嫌損ねてしまいました。







急いで排水溝に我慢していたおしっこを
垂らしこむ。
ジャー♪ジャー♪と
滝のように流れ出て、気分爽快であった。
ある種のエクスタシーである。







もう一度、自分で入念にゴシゴシ綺麗に洗い
再びベッドに戻って、気分を損ねてしまったHちゃんをなだめたい。








なだめるとしても、どうしていいか、わからない。
そこで、指差し手帳で、”ごめんなさい”という単語を指差すと
Hちゃんは、屈託のない笑顔で、
『マイペンライ♪』と答えてくれた。






それにしても、酒飲んでいる訳でもないのに
どうしてこうも小便がしたくなるんだろう。
不思議に思った。







彼女にエスコートされるがまま
ベッドに寝かされて、
彼女は身を包んでいたタオルを解き
セク○サイズとなった・・・・







次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/882-ce02b337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT