2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート プラザその1  はい♪回るです・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/19(月曜)@18:30~  
バンコク魅惑の風俗体験レポート ごっちゃんプラザEちゃん編エピソード1





Eちゃんと部屋に入って、
オレンジジュースをオーダーして
ソファーに腰掛けた。




Eちゃんがリモコンを手渡し
適当に廻していると
NHK BSチャンネルの日本の相撲がやっていた。




ウェイトレスがドリンクを持ち運んできたので
Eちゃんと乾杯して、
彼女はお風呂の準備に取り掛かります。




彼女が戻ってきて、
日本語が話せるので
会話に助かった。
指差し手帳は不要です。




Eちゃんはタニヤ出身で、名前や年齢、バンコク渡航歴、家族、好きなたべもの、遊ぶところ
諸々、お話したあと、
相撲を見ながら、ベッドの上でマッサージを受ける。







Eちゃん:明日、パタヤで遊ぶですか?

ごっちゃん:うん。はじめてなんだ。

Eちゃん:パタヤ、暑いですよ~。

ごっちゃん:そうなんだ。

Eちゃん:パヤタどこ遊びますか?

ごっちゃん:ラン島に行くよ。

Eちゃん:あ~。エ・ラン島ですね。

ごっちゃん:エ・ラン島?

Eちゃん:ラン島ではなくて、エ・ラン島といいます。






お風呂タイムとなりました。
Eちゃん、なかなかのエロBODYで
絶大なるシアリス効果が早くも来てしまう。





お風呂に入って
Eちゃんは、体の隅々まで
綺麗に洗ってくれます。




ごっちゃんJrをシコシコ洗いされると
もう大変になりました。
ちょっとカリ首いじられるだけで大暴れです。






足の隅々まで綺麗に丁寧に
洗ってくれます。
ここまで、綺麗に洗ってくれる子ははじめてでした。






Eちゃん:はい。回るです。

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪







背中向きになって、背中も綺麗に洗われます。
彼女の『回るです』という話し方が
とても面白くて、可愛いと思いました。






Eちゃん:あなた、太ってないですね~。

ごっちゃん:そう?

Eちゃん:スーパーマンです。コッチはどうかな?

ごっちゃん:あぁ~ん♪そこ、ダメです。

Eちゃん:ダメですか~。あははははは。








Eちゃんの柔らかい胸の感触が背中越しで
伝わってきます。
それに、Eちゃんが
ハンドジョブしながら、首筋をペローチェされます。






チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・







そんな訳で
Eちゃんとの楽しいお風呂タイムが終了しました。
とても良かったです。






日本語話せるのがイイ。
それにめちゃくちゃ可愛いし。







ごっちゃんJrを落ち付かせながら
先にお風呂を出るのであった・・・・・




次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪


     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/905-1d561052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT