2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート プラザその3  安心して委ねられる・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/19(月曜)@18:30~  
バンコク魅惑の風俗体験レポート ごっちゃんプラザEちゃん編エピソード3






Eちゃんがロデオドライブとなった
ヒクヒクと責めてきますが
Eちゃんに安心して
身を委ねる事ができる。







そのロデオドライブぶりが
至って、優しく、丁寧に擦り上げてくる感覚が
とても新鮮で何より気持ちイイ。






捻挫危険予知は全く感じない、優しいロデオドライブだ。







それに彼女の圧力をヒシヒシと感じる。彼女との一体感は
なぜか、他の誰よりも一番良く感じた。









Eちゃん;気持ちイイですか?

ごっちゃん:うん。

Eちゃん:わたしも気持ちイイです。

ごっちゃん:本当?

Eちゃん:Eちゃんウソつかない。チュッ♪








彼女が上体を屈めて、キスしてくれた。
想えば、バンコクで遊んでキスというキスは
正直した事なかった。







Eちゃん:Eちゃん疲れた。今度は、あなたが上です。

ごっちゃん:うん。いいよ♪








Eちゃん自らロデオドライブから離脱して
攻守交替となって、スタンダードポジションとなって
責めて行くが、もはや、これまでのようだ。







ごっちゃん:ごめんね。もうイッチャうね。

Eちゃん:え~!ちょっと待って、Eちゃんも一緒。








彼女なりに客、もしくはエロDVDから習得したのだろう。









ドクドク感が熱く込み上げてくるのを感じながら
渾身に腰を振りかざし、そして、限界点を超え
スプラッシュへのカウントダウンとなった。







ごっちゃん:うっんんっん~んん!!!!








至福の10秒間が訪れた。








Eちゃんはじっとイキを見届けてくれている。








Eちゃん:イッタぁ~?

ごっちゃん:うん。

Eちゃん:OK♪







ごっちゃんがゆっくりと腰を引き戻して
Eちゃんから離脱した。
Eちゃんにティッシュにくるんで
抜き取ってもらったあと、
Eちゃんは先にシャワーを浴びて
その間、ごっちゃんは一服しながらオレンジジュールを飲んだ。







Eちゃんがシャワーから上がって
相撲を見ながらマッサージを受ける。
タイ式マッサージ屋と違って
柔らかい感触と適度な力加減が
気持ち良くて、寝に入ってしまった。







電話のコール音で『ハッ』と目を覚まして
お楽しみ終了となった。







Eちゃん:あなたぁ~、起きてぇ~♪








ほっぺにチュ~されたあと
Eちゃんにシャワーで体を
綺麗に洗ってもらった。








帰り仕度して、お礼に300バーツのチップを手渡し
愛し合った部屋をあとにした・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/907-2aff6f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT