2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート@アムステルダムその1 2日ぶりだから大変です!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/22(木曜)@16:00~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アムステルダム  ごっちゃん Mちゃん編エピソード1




部屋に入って、オレンジジュースを頼んだあと
Mちゃんと指差し会話帳で、たわいない会話を楽しむ。



Mちゃん、ぴったりと身を寄せてくるので
ごっちゃん、すでにハーフスタンドとなる。
今日は、撃沈されないように細心の注意を肝に銘じる。




Mちゃん:スタンドアップ♪

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪




Mちゃんに服を脱がされます。




Mちゃん:おお。2トーンカラー♪

ごっちゃん:えへへへへへ。





職人柄、日焼けしていない箇所が
くっきり浮かび上がっている、ごっちゃんボディー。
Mちゃんに指で胸元を撫でられただけで
2日ぶりのごっちゃんJrが猛威を奮ってしまう。




シアリス・ドーピングしなくても
こんな可愛い子なら必要なかったはずだ。
ビールも飲んでないし。





Mちゃんと一緒にお風呂に入ります。
真近でみると、ヤバ可愛い。
アムステルダム、レベル高ぇ~♪





綺麗に体を洗ってもらったあと
Mちゃんの余興パフォーマンスが始まります。




まずは、パイズリ。




シリコン入りでない故に
これだけでもイキそうです。






ごっちゃん:こんな所で、起たせる訳には行かないぞ!






そう思いつつ、理性を保たせるが
体は正直なモノ。






Mちゃん:キモチイイ?

ごっちゃん:はい。キモチイイ。すみませ~ん♪






タイ人相手でも、1分に1回は必ず
『すみませ~ん♪』と自然と言ってしまう。






パイずりのあとは、余興フェラーリだ。






2日、ハッスルしてないだけに
もうギンギンで、暴れん坊さんだ。







ヤバイ!このままだと、Mちゃんにペッペされてしまう!







大量のごっちゃん汁放出を心配するが、
ペッペされる事はなかった。
良かった♪良かった♪







もうお稲荷さんもパンパンで
元気モリモリだから、Mちゃん大笑いして
胸を優しく叩かれて、チャカされます。







Mちゃん:リラックス♪

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪

Mちゃん:アハハハハ。アナタ、スケベ。オモシロ~イ♪

ごっちゃん:Mちゃんの方が、スケベだよね?

Mちゃん:アハハハ。Mちゃん、スケベ。シャイな人、ダイスキ♪






すみませ~ん♪





もう、ココでヤリたいです。






ごっちゃんJrが意思に反して
ず~と、フルスタンドです。
もう大変です。
Mちゃんもあまりにもガチンコチンなので
びっくりして、手コキしてはその強度を確認してます。







Mちゃん:Ok♪先にベッドで待っててね?

ごっちゃん:うん。

Mちゃん:気を付けてね。お客さん、みんな、ここでゴロンする。

ごっちゃん:うん。大丈夫だよ。ありがとう。





Mちゃんに手でエスコートされながら浴槽から出て
タオルで体を拭いてもらった。
なんてサービスがイイ子なんだろう。
至れり尽くせりだ。





タオルで腰を巻かれても
スタンド具合は一向に穏やかにならない。
突き出たテントを見逃さないMちゃんが
優しく握ってきたので、





ごっちゃん:おおお!もう我慢できないよ。

Mちゃん:アハハハハ。just a moment♪






今日は、なんだか、凄い事になりそうだ。






次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/956-f2db22ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT