2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに可愛い子がいると目移りしちゃうね・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/19(月曜)@18:30~  






プラザに着いて、店内に入り、
男性コンシアにエスコートされるがまま
目の前の待機しているプラザ嬢を眺めます。





あいにく、ごっちゃんターゲットが不在のようで
現れてくるまで俺達は、とりあえずココで夕食を取る事にした。






俺:まあ、チョット飯でも食べながら、待ってなよ。


ごっちゃん:目当ての子もイイんだけど、こんなに可愛い子がいると目移りしちゃうね。


俺:あはははは。そうでしょ。


ごっちゃん:マッシュは飯食ったら、アクアかい?


俺:ちょっと覗いてくるけど、今日は、もうイイかな。







適当にカオパッドと2品のアラカルトを頼んで
美味しいMPディナーを頂く。








専属ママがやってきて








ママ:どう?チャーハン美味しい?


俺:うん。美味しいよ。カオパッド プラザ スタイル。キューピディースタイルもあるんだね。


ママ:食べた事ある?


俺:無いよ。食べたのは、アクアスタイルとプラザスタイルだよ。


ママ:今日は、2Fで遊ぶ?


俺:友達が遊んで、俺は、あとでアクアに行くよ。


ママ:今日は、アクア女の子、あんまり居ない。


俺:そう?でも、折角だから後で行くよ。


ママ:わかった。あとで一緒にね。










飯を平らげ、寛いでいると
ごっちゃん決心ついたようです。








ごっちゃん:すみませ~ん♪あの子、行ってきてもイイっすか?

俺:どうぞ、どうぞ♪

ごっちゃん:えへへ。ヘイ!コンシアぁ~♪

俺:あはははは♪出ました!







彼女が呼ばれて、ごっちゃんの隣に座ります。
ごっちゃんのタイプがわかりました。
AKB的なアイドル路線の可愛い子です。








ごっちゃん:すみませ~ん♪そんじゃあ~、お先に♪

俺:終わったら、とりあえず、ココで待ち合わせね。

ごっちゃん:OK♪








ルンルン♪気分で彼女にエスコートされながら、向かって行った・・・・









一人残されたマッシュは、
とりあえずアクアへ向かった。
ママの言う通り、5人しか待機しておらず、
残念ながら、極嬢は居なかったので
しばらく待機する事にする。






居たとしても、予約に済ませて
今日のところは遊びません。
コロンゼ2のサエコ似のPちゃんと
とことんセクササイズしたので
充分です。






ちなみにセクササイズという言葉、
よくファッション雑誌に最近取り上げられてますよね。





文字どおり






男も女も○ッ○スでお互い気持ち良く、
且、効率的なダイエット方法です。








余談ですが、以下、エンタメpouch引用。




30分の○ッ○スは150キロカロリーから250キロカロリー、
またその激しさによっては350キロカロリー消費すると言われており、
そのダイエット効果には目を見張るものがあります。

また1時間キスし続けるだけでも200キロカロリー以上消費するらしく、
これと同じくらいのカロリーを消費するには、
以下のようなことをしなければなりません。


(200キロカロリー消費するのに要する運動)
・48分間掃除する
・63分間ウインドーショッピングする
・75分間大笑いする
・128分間料理する








女性を更に美しくさせる為にも
男は、奮って、協力すべきという事です!








マッシュは誰よりも尽くします。






バンコクでも
マカオでも
彼女に対しても。







アクアを1時間近く待機していたが
状況変わらず、
潔く、アクアをあとにして、2Fで
ごっちゃんを待つことにした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪


     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| 高級MPアクア | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/904-d53eace8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT