2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級マッサージパーラ『ラベル』

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











2011年9/19(月曜)@18:00~  







愛し合ったPちゃんとバイバイしたあと
俺は待ち合わせ場所の1Fにあるコーヒーショップへ向かった。




店に着くとすでに
ごっちゃんが待っていた。





ごっちゃん:よォ~♪

俺:アレ、ごっちゃん、遊んでなくて、ひょっとして、待ってた?

ごっちゃん:うん。あんま、イイ子がいなくてね。







今日の予定としては、
PM22時からコヨーテクラブ『リゾート』で遊ぶから
それまでにまだ4時間も有り余っている。
ポセイドンあたりでも行って
飯食いながら、いい子が居たら、またそこで遊んでもイイだろう。
リゾートまで近い距離にあるから最適だ。







俺:ではでは。ごっちゃんが遊んでない事だし、ポセイドンでも行こうかね。

ごっちゃん:ポセイドンよりも、プラザ行かない?

俺:アレ?どうしたんだい?

ごっちゃん:いやあ、ねぇ~、こないだ見逃した子が気になってね。

俺:アクアで遊んだ日、ごっちゃんがプラザに戻ったら、ピックアップされちゃってた子ね。

ごっちゃん:そう♪そう♪

俺:そんじゃあ~、プラザ行こうか。







だいぶご無沙汰のポセイドンに再度行って様子見したかったが
ココは、ごっちゃんを優先する事にした。
ターゲットを見逃している子だけに、
彼の心底引っ掛かるモノがあるのだろう。
その気持ちはよく分かる。





コロンゼ2をあとにして
タクシーでMRTホイクワン駅まで運んでもらって
そこから、ペッチャブリーへ向かった。






ペチェブリー駅に着いて
出口を間違えて来てしまったが
この通りに面したところに高級マッサージパーラであるラ・ベルがあるから
ついでだから、巡礼する事にした。







高級マッサージパーラ ラベル








ラベルは、年末年始以来の巡礼です。
ごっちゃんは、はじめて訪れるマッサージパーラなので
ラベルの綺麗な設備を見て、驚きを隠せないようです。







もちろん、設備だけでなく、サイドライン嬢も
べっぴんさんが粒揃いしてます。
いつものようにピンクのソファーには、
この日、20名弱ほどの嬢でいっぱいでした。
ギャラリーも大勢いらっしゃいます。








▲映像提供Nightlife141.com





お遊び代は、2200、2700、3300、3900です。
2年ほど前は、上へ上がれるフロア―に
更に高額な極嬢を待機させていたのですが
しばらくクローズしている。









俺:中々、鋭いでしょ?

ごっちゃん:ここもイイね。でも、やっぱりプラザのあの子と遊びたい。

俺:そうだね。行こうか?









ラベルを後にして
ごっちゃんのお目当てのプラザへ向かって行った・・・・







■マッシュ的五つ星 MP評価


【ラ・ベル評価】


モデルのセクシー度:★★★★

モデルの容姿:★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★

ファッションセンス:★★★★

ランジェリーセンス:★★★★

ぱっつん度:★★★★

コストパフォーマンス:★★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪


     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| 高級MPラ・ベル | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/903-6b76b6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT