2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃ、忙しいィ~ 仕事モードに切り替え

魅惑の愛の国・バンコクから無事、帰国しました。
気持ちを切り替えて、バリバリ頑張ってます。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!



→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!






渋谷のとあるIT会社で働く企業戦士の俺。久しぶりの仕事モードに切り替えて、出社する。



会社の仲間との久しぶりの再会に胸をトキめく?なんちゃって。



早速、デスクに座り、魔のメールチェックをすると・・・・・
あららら、受信ボックスに、これでもかとばかりに数字がものすごいスピードで読み上げられていく。




その数、約300通余り。MLを含んでいるものはサッサと雑読み、重要なやり取りに目を追っていった。




俺が知らぬ間に、色々とシステムやら問題があったようだ。午前中はメールと俺がいない間の進捗具合をヒヤリング。ヤレヤレだぜ全く・・・・




同僚とのランチでは、予想通りバンコクでの土産話で盛り上がった。デジカメの写真やケータイ写メを見せれば、誰もがうらやましがる。俺以外、こうゆう遊びをしないで、日本の風俗で満足しているから驚きだ。俺には考えられない。言うまでも無く、行動範囲外である。




午後からは、iパッドを聞きながら、縦横無尽にプログラムを書き込んでいく。ちなみに俺のipodに入っている楽曲はゴーゴーバーで流れるものばかり。これを聞きながら仕事するとノリノリで気分が舞いあがるんです。




例えば、こんなのや、





こんなのがぎっしり入ってます。







いや~、いいね~、ノリノリに仕事している俺をみて、みんなクスクス笑っていやがる。



でも、やっぱり、ゴーゴー嬢が元気よく踊っているのを眺めながら、こうゆう音楽を聞くのが最高なんだけど、ここは日本です。切ないィ~。










ゴーゴー嬢をまた、お仕置きしたくなってきちゃいました。オイ、オイ、仕事中だぞ!




そういえば、今日は七夕だったけ?



まっ!どうでもいいかな?でも願い事を一つ取り上げるなら、やっぱり、



今度は極上ペントハウスモデルと夢の3Pが実現できますように・・・・・・





仕事の合間にブログを書いている俺であった・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏季休暇

最近お酒の席で口を滑らせてthai好きがばれたtoshです。
周囲に「夏季休暇は第二のふるさとに帰国するの?」といわれます。
七夕の願い事は無論・・・タイランドで好みの女性と甘い一時を過ごす事です(笑)
性豪マッシュさんみたく3Pで甘い一時もよいですね

| プンプイtosh | 2010/07/07 21:05 | URL |

いやいや、タイでのパッツン紀行、楽しく読ませて頂きました。

仕事の辛さが有るから楽しみも有る、楽しんだ分、また是非
お仕事もがんばって頂き、お仕置きしに来てください。笑

| TAZ | 2010/07/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 夏季休暇

toshさん
コメントあざ~す!

第二の故郷は、もう何度も行った仲ですね。楽しかったですよ。
やはりtoshさんの七夕の願いは、そうですよね。

次回は極上モデルとの夢の競演を楽しみにしてます。ペロペロ!

| mash | 2010/07/07 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

TAZさん。
コメントありがとうございます。

仕事とバンコク・パッツンを両立して楽しみます。あと、マカオも。
まだまだ、オイラの知らない魅惑の世界がいっぱい!

もちろんゴーゴー嬢のお仕置きも楽しいから、懲りもせず通い続けます。あははははははあ

| mash | 2010/07/07 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/307-9ecbbb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT