2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日に日に募るバンコクへの思い

さて、今日から3連休ですね。みなさん、いかがお過ごしですか?
弾丸トラベルでタイに行きたいところですね。
俺は、久しぶりに六本木のクラブで金曜の夜から、会社の友達と一緒にに遊びに行ってきました。
会社の女の子も一緒です。






キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!




六本木クラブALIFE.。


ここはよく訪れるマッシュお気に入りのクラブです。



よくナンパしに夜な夜な来ました。でも今日は会社の女友達と一緒なので、ナンパできませ~ん。



男4人、女3人でお互い黒のスーツをまとって、日ごろのストレスを発散しました。
飲んで、踊って、騒いで、楽しかったです。



で、実験的に会社の女の子を放置して、ナンパされるか試してみました。



やっぱり、男が次々と寄ってたかって、ナンパしていましたね。


あまりにもシツコイので、会社の女の子が、お助け合図をしたので、俺が寄ると、ナンパ君たちは一礼して、去っていきました。



1Fのドリンクフロアー&リラックスフロアーは出会いの場で、あちこち熱戦が繰り広げられている。まるで、バンコクのテーメーのようだ。


でもテーネーは金在りきだから、ちと意味が違うかな。ともあれ、男の視線がギラギラしている。



フロントフロアーで俺達は陣取って、会社の事は忘れて、くだらない話で盛り上がる。音楽に身を任せて、俺は軽くリズムを切りながら、体を揺らす。



クラブに来て、サイケやハードハウスの音楽を聞くと、ついついバンコクやパタヤのあのネオンを思い出す。



タイのクラブもいいね。あとバービアも。









よく行ったバービアの客引きおねぇちゃんやナナプラザのゴーゴ嬢は、元気にしているかな?




同じクラブでも、日本とタイとでは、別世界だ。どちらかと言うと、俺的にはタイ派です。
女の子達がノリがいいし、ダンスが大好き。だれでもフレンドリー。



対して日本人のクラバーは、少々、照れ屋で、ノリがいいというより、少し鼻高いんだよな。ここが一番むかつく。




そういう女はお仕置きしないとね。




クラブにいい女でナンパ慣れして有頂天しているキャバ嬢を見ると、アナコンダロック責めしたくなる。



とどめは、背面バックかな?



なんちゃって・・・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背面バックって?
背面からやるからバックなんですよね。
イメージが湧きません。

| 童貞坊主 | 2010/07/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

童貞坊主 さん
こめんとあざ~す。しかし、名前が初々しいですね。あははははは。

質問内容ですが、背面バックは、よく多用する必殺ブローでオリジナルなので
真似できませんが、教えます。

お互いベッドの上で仰向け状態となり、俺が下から突きあげます。

要するに立ちバックを寝ているバージョンに変形したポジショニングとイメージして下さい。

では、では!


| mash | 2010/07/18 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/318-cbb14f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT