2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ バンコクを発つ!愛しのバンコク美女たちよ、また会おうぜ!

現在、深夜午前3時。あと3時間後には空港でチェックインする。愛するバンコクを離れるまで、
思い出に浸る自分がいた・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!



→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!






俺はベッドの上でボ~と天井を眺めている。



ペントハウスモデルとの濃厚な聖戦。いっぱいアナコンダ・ロックかましたよなぁ~。今思えば、どこで身に付けたのか?全く覚えがない。一度、かまして、女がみるみる狂乱していくから、いつしか定番の愛撫テクとなった。



パッツン・パフォーマンスもそうだ。誰かの真似をした訳でもなく、何なんだろうね。



しかし、早朝のムエタイ修行で、ヘトヘトになるとはいえ、夜は夜で、俺は、猛獣アナコンダそのものであったな。日本であれほど、濃厚な聖戦は、まずない。悲しくも、至ってノーマルで短期間での聖戦につきる。




バンコクは、そんな俺を豹変させる魔都なのかもしれない。いや、魔都という言い方は間違いかな。愛の国?これも違うな。とにかく、俺にとっては天国そのものだ。





ここで、携帯を取り出し、よくゴーゴーで流れている定番のサンフランシスコを流した。








ゴーゴーも楽しいかった。お仕置きさせること、多々!



俺のドSぶりがもろに発揮したよな。あれぐらいやんないと、元が取れんし、日本人を舐め切ってやがるから、鉄槌するべし!まだまだ、俺のお仕置きは、これからも執拗に続くよ。あははははははは。





でも、やっぱり強烈に印象残るのは、コンシアなしでは実現できないペントハウスモデルとの聖戦だ。




ペントハウスモデルは外れがまず無い。夢のような一時を過ごせる事ができて、心から感謝している。




専属コンシアのナンシー、プップ、ジェーンには、これからも末長く、付き合ってゆきたい。みんな、俺の為に色々手配してくれて、ありがとう。大人の遊びを満喫する事ができて、感無量だ。





ある意味、俺は日本人の中でも、とりわけ幸せ者なのかもしれない。




こんなにいい思いをして。誰でも、実現可能かというと、決してそうではないし。




これからも、まだまだ、俺の前には、未知なるモデルとの出会いが数多く、待ち構えている事だろう。




オンオフ切り替えて、またバンコクに来ればいいさ。減る訳ではないし。





俺は誰よりも優しく、そして濃厚にモデルを愛しつづけます。これからも、ずっと・・・・・




このJrが反り返る限り。




また、会う日まで、みんな元気でいてね。今までありがとう・・・




さらば、愛しきペントハウスモデル達よ・・・・・






スワナプーム空港に向かって行った・・・・・・




※もちろん、ブログは終了しませんよ。皆さま、これからもマッシュのバンコク風俗サムライ日記を宜しくお願いします。




とりあえず、『マッシュのバンコク風俗 第一部 完』って感じかな。



まだまだ、バンコクを含めて、マカオなど、未知なる絶世の美女がいる限り、俺は追い求め続ける・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンフランシスコ

この曲最高ですね

| tosh | 2010/07/10 00:54 | URL |

Re: サンフランシスコ

toshさん

この曲は、長らくゴーゴーで定番のダンサー達も大好きな曲です。
この曲が流れると、みんな盛り上がります。俺もスタンド1000%かな?

| mash | 2010/07/10 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/306-3b5c492d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT