2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ エンターテイメント プラザ

本旨からずれますが、まあ、聞いて下さい。
俺には夢があります。
人それぞれ夢があると思います。でも、こんなご時世、夢も希望も失っている人多くないですか?






キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪


俺の夢は、漠然としていますが、


すばり


マッシュ エンターテイメント プラザ 『MASH ENTERTAIMENT PLAZA』


を日本で設立したい。



どんなところ?


一言で、元気なく、疲れている世の男性に捧げる天国のような、いやしの空間演出と極上のパフォーマンスを理念とした総合風俗エンターテイメント施設です。


よくある街並みの風俗ビルのようないかがわしい風貌とは一線を画して、オシャレで高級感あふれる大人の遊べる
場を提供する。


つまり、オーナーとなる事が俺の夢です。



気になる施設内容は・・・・・



1Fフロア:ゴーゴーバー&コヨーテ※ペイバーなし。入場料2000円

2Fフロア:クラブ マッシュ※1Fフロアのダンサーを指名して、飲食できるスペース。極上のアジアンフードを貴方好みのダンサーと共に美味しく頂けます。指名料2000円。

3Fフロア:マッサージパーラ※総額2万~3万

4Fフロア:エグゼグティブ・マッサージパーラ※マカオ、バンコクなどアジアの厳選極上モデルとマネージメント契約 総額5万~

5Fフロア:タイマッサージ※聖戦疲れにどうぞ。1時間3000円。





という感じで想定している。貴方を癒してくれるモデル&ダンサーは全て、マカオやタイの極上美女です。現地専属マッサージパーラやコヨーテクラブやモデル事務所とタイアップ。



勿論、入店資格は18才以上。



お値段もリーズナブルで、本人目の前ありきだから、外れが全くない。期待以上のコストパフォーマンス絶大。特にエグゼグティブ・マッサージパーラは日本の高級ソープ以上にハイレベルでケタ違い。こんな美女を日本にある既存ソープでは絶対味わえないです。投資価値あり。




日本で味わえる極上アジア風俗をもっとオシャレで安全に楽しいで頂きたいと思っております。




なかなかバンコクやマカオへ行けない方も多いので、待望の風俗施設と言えます。





でも、日本ならではの問題が山積みですよね。




例えば、風俗カルテル、ヤクザといったものが、俺の夢を阻みます。





という訳で、厄介でうざいヤクザさんから、一人ずつ、死んで頂きましょうかね。散々、人を不幸にさせた悪魔ですから、プレデターを手配して、この世から抹消させます。風俗カルテルは資本主義で実力社会ですから、どうにでもなります。これはまずクリアですね。



一番問題なのがヤクザ。



日本からヤクザが消えれば、間違いなく幸せで楽しい生活を送れるでしょう。日本の政治家もヤクザの操り人形です。皆さん、知ってますか?税金そのもの、ヤクザに一部流入しています。これは決して許さん。




という訳で、一日でも早く、自分の夢を達成させるため、日々、知恵を絞って、精進する次第です。




日本での設立は、やっぱ無理かな?規制が多過ぎる。




元気のない日本の起爆になってくれればと願うばかりです。




このような、実にくだらない夢だと思われる方もいらっしゃるかと思われますが、夢がなかったら楽しみも何もないですよね。まずは自らいろいろと現地にリサーチして、勉強です。




脱サラ宣言するマッシュであった・・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンチアー

応援します

| 野武士tosh | 2010/07/19 19:37 | URL |

Re: コンチアー

tosh殿

コメントありがとうございます。1行のみで寂しい限りです。
次回は、いろいろと多事総論しましょうね。

| mash | 2010/07/19 19:56 | URL |

マッシュ エンターテイメント プラザ !!!
そのコンセプトに感動しました
いや本気でそのような風俗施設が出来たら
元気のない日本のサラリーマンも、もりもり元気になることでしよう・・・。
出来て欲しい 

| こるちお | 2010/08/06 09:54 | URL |

Re: コメントありがとうございます。

こるちお さん

はじめまして。マッシュです。コメントありがとうございます。

バンコクを訪れて、MPの豪華さ、泡姫のレベルの高さに圧巻されカルチャーショックを受けました。
日本もこうあるべきですが、中々、難しいようですね。

写真映りがよくても、3割減、もしくは半減だってあり得ますから、ある程度、妥協した中での楽しみ方には、満足度は無いです。

満足度1000%のオシャレな大人の遊び方をプロディースしたい限りです。



| mash | 2010/08/07 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/319-83a06900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT