2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーベイビー お持ち帰り ターゲット ヌン その5  朝帰りでバイバイ

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



ヌンが落ち着きを戻して、ようやく一言。


ヌン:あなた、スーパーマン!すげ~、疲れたよ~、もう寝たいね~、今日はここでスリーピングね~
俺:シャワー浴びて、one more!プリーズ!
ヌン:ノ~、ダメダメ~




そりゃ、ね~よな~、でも、連射は無理だしね。せめて2時間空けて、もう一回!と切望したのだが、気づけば、夜1時を回ってましたしね~。まあ、明日は、早いんだろうし、とっとと帰るだろう~。



ヌンはとっととシャワーを浴びて、聖戦後の戯れも無く、そのまま下着を着て、寝ちゃいました。
一人ぼっちとなった俺も軽くシャワーを浴び、一服して、これからどうしょうかな?と考えた。



パタヤ初夜は、一発抜けば、終わりかよ~、



少し切ないかった。ヌンは、軽くいびきをかきながら、グーグー寝てやがる!そんなに疲れたのかな~。
もう少し遊びたかった~。で、結局、オイラも一緒に寝ました。







朝、8時過ぎ。ヌンが、アナタ~アナタ~と言いながら、起こしてくれた。
もうそんな時間か~。俺は背伸びすると、今日も元気に朝起ち全開です!



ヌンはケラケラしながら、触りながら笑ってやがる。
そういえば、この女と俺は昨晩ヤッタんだなか~と改めて再確認した。


俺:腹減った~、ごはん食べよう?
ヌン:OK!




着替えて、フロントで財布を手に取り、ロビーで朝食をヌンと過ごす。バイキング形式だから、あれやこれや皿に盛り付けて、がっついた。そんな姿に微笑みを浮かべる。



俺:ヌンは帰ったら何するの?
ヌン:また寝るかな?
俺:また?
ヌン:今日も仕事だしね。今日、スーパーベイビー来る?
俺:今日は、ボッシュかな。でも、あとで行くよ。
ヌン:私と一緒に暮らしている、かわいい女の子紹介するよ。
俺:うん、また行くよ。
ヌン:OK~。



食べ終わって、チップ3000バーツをさりげなく、手渡して、ホテルの外まで見送った。



じゃあね~、ばいばい~



2010031523152514.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/184-90cf4cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT