2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROXY A GO GO  パタヤの倖田來未(ノイ)との出会い その1

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



パタヤ ゴーゴー巡り第2弾!
本日は、ROXYに潜入!

o0640048010389358271.jpg


店内は、そんなに客は居ない。ファランのみだ。
ダンサーを見れば、まあ、ファラン好みのブス揃いときたもんだね。


最近、俺、辛口かな~。


まあ、パタヤのゴーゴーは腐るほどあるし、次の店に廻るとしようかね。
と思った時、輝く一人の女の子がこれから出勤なのだろう。私服で俺の前を通り過ぎた。



一言で言って、倖田來未にどこかしら似ている。いいじゃんかよ。
あの子と少し話す事にしょう。しばし、待つことにした・・・・・・



今日のターゲットはこの子だ!





白のホットパンツがSEXYなお目当ての女がステージに登場!
うん、うん、どっからみても倖田來未に似ている。いや本人より、かわいいくらいだ。スタイルもいい。



こんな、かわいい子をファランに先手取られてなるものか!早速、彼女を指名した!
近くに来て、ご挨拶。マジ、かわいい!もう100%今日はこの子を連れて帰ると決心した!



名前はノイ。23歳。大学生だとの事。


俺:ノイは、ここにどれくらい働いているの?
ノイ:3ヶ月かな。
俺:週に何回働いているの?
ノイ:4回くらい。お金欲しい時に来る。
俺:一人でパタヤに暮らしているの?
ノイ:友達と一緒。貴方は、一人?
俺:そうだよ。友人は、日本に帰ったからね。あと3日くらいパタヤに居ようかな?
ノイ:パタヤは面白い?
俺:面白いね。バンコクと違って、活気があるよ。
ノイ:バンコクの女の子はかわいいね~
俺:そうだね。MPの子なんか、すげ~美人だよ。とくにペントハウスモデルなんか最高!
ノイ:今日は、私と遊ぶ?
俺:いいよ。そのつもりだから。俺の泊っているホテル来ない?
ノイ:いいよ。でも明日、学校だから、ショートでいい?
俺:ショートか?ま、いいか。で いくら?
ノイ:2000でいい?2時間
俺:??ナナプラザと変わらんじゃね~かよ!まあ、そのかわいさに免じて、OK!じゃあ、行こうか?





早速、ノイを連れ出し、ヴォーキングストリート入口近くに置いた原チャリまで手をつないで、歩いていく。
途中、レディーボーイなんか、いっぱい出没しちゃっていて、大変!こんな感じ↓↓





歩行者天国を突きぬけ、ようやくバイクに到着!路上駐車全然OK!
ノイを後ろに乗せて、ホテルに向かった・・・・・・



次回に続く



今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/186-15bb89e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT