2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROXY A GO GO  パタヤの倖田來未(ノイ)との出会い その2

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



ノイを後ろに乗せて、走らせる事、10分ほど。マイクショッピングモールが見えてきたので、ホテルまですぐそこだ。
裏横のビアバーを通り過ぎてホテル入口に到着!



俺:ここだよ!
ノイ:OK!ナイスホテルだね!



フロントロビーに近づいて、鍵を預かる。フロントのねーちゃんも、また、ノイを連れている俺を見て、「今晩もまた違う女を連れ込んじゃって~スケベ侍!」みたいな表情を浮かべて、少し笑みをこぼしていた・・・



部屋に入り、俺はベッドに腰掛けて、たばこに火を付けた。


俺:先にシャワーどうぞ!
ノイ:は~い。



とても素直で無邪気なノイがかわいらしかった。恥ずかしさも無く、自ら服を脱ぎ出すノイ。Dカップで手足は細いし、顔は、倖田來未を超えている。てか、本人以上にかわいい。



今日も、いい女を発掘したね!ラッキー!パタヤは猿ばっかと聞いたが、そんな事ないよ!



ノイがシャワーからあがったので、一応、財布を持って、そのままシャワー浴びて、汗を流す。
シャワーからあがると、すでにノイはベッドにシーツを包まって、待機していた。しかも明りを暗くして。


Jrや背中についた水分をタオルで拭き取り、今日の勝負パンツであるバックプリントの『ビキニ姿のサーファーガール』を履いて、ゴムとローションを所定の位置に配備。明りを中くらいにして、シーツを捲ると、ノイはスッポンポンでした。



これはイカンよ!





俺:ノイ、パンツとブラジャーを付けてよ。
ノイ:なんで~?SEXしないの?なんでアナタ、パンツ履いてるの?
俺:いつもSEX前はお互いパンツ履くんだよ。だからノイも履いてね。
ノイ:OK!アナタのパンツ、かわいい~ね~。




ノイは黒の下着を着て、お尻に食い込むパンツを指で直して、ポジショニングしている。おっぱいは、こんもり。いいね~、これから、パタヤの倖田來未を食いまくるぞ!俺はノイに近づいて、腰に手を廻しながら、パンツの横紐に指を掛けて、いつものように、じらしている。


だが、ノイは皮肉にも俺のJrを触ってきてくる。お互いが向き合って、目線があったところでにっこり。そして、キス攻撃をしかけた。プロローグとしての、ノイとの舌の絡み合戦が開始されたのである。



とはいえ



ノイは積極的である。キスが旨い。キスしながら、お互い、股間を触りまくっている。Jrもくっきりとパンツ上から形成されている。ノイが俺の首に手を掛けて、更に執拗にディープキスをし続ける・・・・・・




次回に続く




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Roxy

Roxy, そう大きくない店内とショーがいいですね。
当方の好きなGGの1つです。

先月行ったとき、この倖田來未ちゃんは見つけられませんでした。
性格が明るそうでいいですね。

当方は大場久美子(ちょっと古くてスイマセン)に似た子をPBしました。


| デミオ | 2010/03/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

大場久美子 探してみます。

デミオさん。コメント有難うございます。ROXYに行きましたか?大場久美子似の子とは、さぞかし日本的な顔だちでかわいらしいですね。探してみます。パタヤは色黒で猿顔が多いですが、意外と掘り出し物、多いですよ。

| mash | 2010/03/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/188-138e54d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT