2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROXY A GO GO  パタヤの倖田來未(ノイ)との出会い その4

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



さて、さて、洞窟潜入の続きでありやす。
反り度1000%のJr君がゆっくりと探検しはじめました。パンツをズラしての挿入って、いいかも。
オイラは、紐に手を引っかけて、シコシコと小刻みにピストン小爆撃。



ノイは、アン、アンと喘いでますし、出し入れする度に何やら、白タンスープも放出している。
倖田來未そっくりのノイを今夜はまるごと、食べちゃいますから。



あんまりにも、小刻みでじらすもんだから、ノイちゃん、ご不満でございました。手でジェスチャーして、もっと早く突きあげるよう、促すから、そんなら、容赦なく、こう行きましょうかね?



フルパワーのストロークピストンを浴びせて、ベッドのきしむ音が一層激しさを増しました。壁を辿るように、ノイのお尻を軽く持ち上げて、突き上げ、突き上げ、突き上げまくった。ノイの体をL字にして、下から突き上げる。それから、片足を持ち上げて、横からの高速ピストンと、正常位のバリエーションを駆使して攻めまくった。



エアコンを効かしてないから、俺は汗だくとなった。ノイの胸も汗ばんでいる。なるほど、お互い興奮状態ってやつだね。ノイの体を横向きにさせて、横バック状態です。Dカップの胸をモミモミしながら、横からも容赦なく、攻めるマッシュ。




ノイの喘ぎが更に一層激しさをまして、俺の腕にしがみついてくる。でも、まだまだ、これからだぜ。もうちっと、たのしせて頂戴な。一度、Jrをパッツンと外して、大好きなバック体制をとる。



ノイちゃんの魅惑の洞窟は、気づけば、白タンスープの泡まみれ。セクシーな黒パンツをまたしてもズラして、バックからズボズボとJrが入っていく・・・・・。この後ろ姿、最高!皆さんもお試しあれ!




もうオイラのJrは暴れまくる!ガンガン出し入れして、突きまくる。締りも最高!調子こいで、突きまくろうとすれば、こちらがイキそうになり、もったいないので、一旦、Jrを外す。で、10秒ほどにおバッファを保って、再度、ズボズボと・・・こんな事にして、耐久時間をいつものように稼ぐのである。



Jrを外して、ノイの手を引き、ベッド横端に手をつけさせて、両足を少し広げて、お尻を突き上げさせる。
そうです。バックに飽きずに今度は、立ちバック攻めをしかけようとしてます。



次回に続く




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/190-44e25eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT