2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROXY A GO GO  パタヤの倖田來未(ノイ)との出会い その5

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



バック好きの俺は、執拗にも、立ちバックでノイちゃんを思う存分、遊ばせてもらいます。
言っておきますが、まだまだ、大丈夫です。なんせ、イキそうになれば、Jrを外すことで、耐久時間を延ばしてますからね~。そう容易く、フィニッシュしてなるものか~。



パンパン音を奏でながら、ストロークを効かせたり、気刻みにズコバコ!それにしてもノイの小尻はセクシーで、たるんでなく、ヤリ甲斐があります。予めずらしてある黒のパンツがなんとも一層、興奮させてくれますし、パンツ横紐を引っ張る毎に、ピストン攻撃に加速度が増す。



オラ、オラ、オラ、オラあ~~~!




ノイちゃんが絶叫染みたタイ語を連発!シーツにしがみついて、頭がおかしくなるぐらいに今日は、燃え上がるぞい!
小尻を押し倒すようにJrをズボズボズボ!洞窟入口は、白タンスープで洪水状態で、少し、凝固しているようにも見える。一気に押し突き上げたところで、Jrをパツンと外すと、ノイは振り向きざまに、こう言った。



アナタ、スーパーマン!もう、無理、無理、無理。



いや、まだまだだよ。ノイちゃん。俺は、ノイを抱きしめて、猛烈なディープキスをして、お姫様抱っこして、再度、ベッドへ連れ込む。最後は、正常位で止めを刺そう。


高速ピストンしては、足を折り曲げ、小刻みに出し入れすれば、ノイは首を振って、すでに頭がおかしくなるぐらいにいい女へと変貌していく。



もう、そろそろ、放出時間でいいだろう。では、最後の2分は、トップスピードでの激しいピストンを浴びせて、きつく締まる洞窟に押しこんで、発射~!



一滴残らず、絞り出す。一体化する瞬間だ!ゆっくりとJrを外そうとするが、締りが良過ぎて、なかなか抜けない。無理矢理抜いても、痛いだろうし、膣ケイレンでもしちゃったのかな~?Jrは、己の本能のまま、気持ちよく放出したとはいえ、硬さは持続している。しばし、ベッドの上で、抱き合いました。



ノイも俺も、短距離ダッシュした後のように、ハア~ハア~、と息が荒い。落ち着くまで、キスはお預けしよう。



一段落したところで、洞窟の締り度が落ちてきたのを感じ取り、Jrをゆっくりと外すと、これまた、オイラの白タンスープも大量。昨日もヤッタばかりなのに、なんて息子の量なんだ~!感心しました。



先に俺は軽くシャワーを浴びて、その後、聖戦後の一服!自分の番とわかったノイは、ベッドから起き上がって、股間に手をやり、己の濡れ具合を確かめて、ワオ~、と一言。びっくりした表情と恥ずかしさ隠しきれず、照れ笑いしながらシャワールームへ向かって行った。



シャワーから出たあとは、水を渡して、ゴクゴクと音を立てて、飲みつくした。




アナタ、本当に日本人です~?すごいです~。ベリーハッピー




そう言ってくれると嬉しいな。倖田來未以上にかわいいノイは、とてもスレてなく、美味しかった。



ノイは服に着替える準備をする。お別れの時間だ。


ノイ:アナタ、これから、何する?
俺:ノイの家に行きたいな
ノイ:だめ~、友達いるよ~
俺:ドライブはどう?
ノイ:明日、学校だから、もう帰るね。
俺:ふ~ん、じゃあ、インソムリアかルシファーにでも行こうかな?まだ、11時出しね。
ノイ:明日、店来る?
俺:明日は、ボッシュかな。
ノイ:スケベだね~




最後に2000バーツのチップを支払い、ノイは合掌して一礼する。お別れのチューをして、ノイはドアを開けて、この場を去っていった・・・・・・・


2010032101565821.jpg




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュさん。

お久しぶりです。

写真見ました。目が隠れてますけどカワイイ感じが伝わってきます。

自分もこの間のバンコク旅行で初NANAプラザに行ってきました。レベル高いですね!ビックリしました。
その時に自分はNANAプラザの戸田恵梨香をペイバーしました(笑)

次回はパタヤ入りしてみたいと思います。

| よし。 | 2010/03/26 20:42 | URL |

Re: マッシュさん。

よしさん。コメントありがとうございます。初ナナプラザ行きましたか。確かにレインボー系は、日本人好みのダンサーを多く抱えていますね。私は、ナナプラザは飽きてきたので、悪名高いダンサーや指名率高いダンサーを懲らしめてます。(笑い)おかげで、自分のタフさが噂となって、今となっては、ファラン扱いですよ。あははははh。やっぱり高級MPが一番です。

| mash | 2010/03/26 20:57 | URL |

Re:Re: マッシュさん。

そーなんですか!?

それはある意味すごいですね(笑)
あとAQUAの件なんですけれどAQUAって毎日オープンしてますよね?

いつもPLAZA行くんですけど何故か6階に案内された事がないんです。。。勝手に6階に上がっていいものなのでしょうか?
時間帯的なものなのでしょうか?

| よし。 | 2010/03/26 23:53 | URL |

Re: Re:Re: マッシュさん。

AQUAは勝手に6Fには行けませんよ。AQUAのOPEN時間は18時からです。18時以降になったら、エレベータで向かいましょう。分からなかったら、『AQUAは?』て尋ねれば、教えてくれますよ。

| mash | 2010/03/27 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/191-874f0cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT