2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーベイビー お持ち帰り ターゲット ヌン その4  洞窟探検編

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



俺:もうヤルね~
ヌン:スケベ~、一休さん~
俺:一休さんじゃない~よ~、サムライじゃあ~




2日間の沈黙を破った今、俺は猛烈に燃えている~。
早速、正常位から、ゆっくりと探検です。ズルズルズル~・・・・


んっ、締りいい!しかも、キツイ!しばらく高速ピストンは止めだ。ゆっくりと小刻みで半分くらいのストロークで腰をフリフリ。でも、締め付けられる感触はものすごく、ちょっと痛いかな?



そんなんで、一度、Jrを外して、ローションを塗りました。
で、再度、侵入開始!おっ、スルリと難なく、痛くもない。これはイケる!
高速ピストンをしかければ、ヌンは、アン、アン、喘いでうるさいな~



ヌンを抱きかかえて、次なる攻撃は、座位だ。俺は両手を後ろにつけて、突き上げる。更に突き上げる!
ヌンの洞窟入口は、ローションまみれの蜂蜜で、ちかも~、Hな匂いも発っしてるぞ~!



突き上げで疲れたので、そのまま、ヌンの騎乗位にさせて、しばし、リラックスする事にして、ヌンにお任せしてもらいましょう。クネクネ擦りつけて、しまいには、ウンチング・スタイルで上下に出し入れなんかしてくれちゃって大変。ヌンのピストン攻撃もハンパなく、時には、Jrが外れた勢いで、太もも付け根にグシャリ!



捻挫してしまうじゃね~かよ!あ~、痛かったな~



騎乗位はヤメだ~。次は得意のバックです。
入れては、洞窟壁を辿りながら、一挙にパッツンと反り外す。


で、また、小刻みに出し入れしては、長めのストロークを効かせて、突きまくる。
パンパンと突き上げれば、ヌンは、激しくタイ語で叫びだす。キャーキャーとも発している。



もう、お構いなしに突き上げます。




で、マッシュ、イキま~す!おい、今日、早くね~か?



正直、我慢ならずに昇天。いつもながらのバッファは保たなかった。
でも、2日ぶりに大満足かな。




ゆっくりとJrを外すと、2日ぶりの白タンスープがめちゃくちゃ多いね~。脳内スッキリです。
ヌンちゃんは、お疲れでそのまま、うつ伏せで、寝ちゃった。息が荒い。落ち着くまで、そのままにしてあげよう。



でも挿入時間的に20分は行ってないと思ったが・・・・・





次回、ファイナル編につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/183-121c2ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT