2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーベイビー お持ち帰り ターゲット ヌン その3  パッツン擦りつけ攻撃編

バンコクを離れて、パタヤに来ています。バンコクに次ぐ魅惑の都市でもあり、風俗好きが集う歓楽街。ゴーゴーバーにMPやナンパ目的のディスコ巡りと色々とレポートしてゆきます。今宵はどんな美女との出会いに期待して・・・・・


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!



鏡を背にして、俺達は、キスをし続ける。俺の手は、ヌンのお尻をモミモミ。小尻で、弾力もあり、色黒とはいえ、日焼けの湘南ガールのようで、レベルは高い。日本人は尻が垂れているから、もみごたえは十分にある。



ヌンの手を引いてベッドへ誘う。ヌンを仰向けにして、俺は乗りかかり、お馴染みのパンツの上からJrを擦りつける。2日間、未聖戦なもんで、カチンコチンですわ。擦りつける感触を味わいながら、ブラを半分ずらして、露わになった乳首をペロペロ。



ペロペロもいいけど、この日は何か、下着をつけての擦りつけに専念します。
ヌンの雌豹ポーズにさせて、バックから、バナナ君をスリスリ擦りつけて楽しんでる俺。
なんか、最近、趣味変わったかな?挿入もいいけど、この前戯って、今の俺にとっては旬です。




気づけば、ヌンの白いパンツからは、蜂蜜が浸っているのがよ~くわかる。



執拗にも、擦りつける音が俺を一層ピストンさせてくれる。



で、興奮したところで、俺は横たわり、ヌンの足をアナコンダロックして、再度、乳首をペロペロと音を立てながら、舐めまくる。


もう、うるさいぐらいです。



アナコンダロックで身動きできないようにしてから、少しづつ、パンツの日もに指を掛けて、ズリ下げ、枕横に配置してあるローションのふたを取って、栗ちゃんに塗り塗り。



高級MP嬢が皆欲しがる、あの2種の神器だ!



効果抜群!指の腹で擦りつける度にヌンの足に力が入るのを感じるし、身動きできないロック状態から、女を更に興奮させるいつものパターンだ!ヌンの喘ぎが最高潮に達する!



アナコンダロックを解き放して、ヌンの両手を取って、ベッドから起こしてから、俺は膝立ちの状態で乳首を舐めるように、待ち構える。



ヌンのペロペロは優しすぎて、刺激にならん。もっと強く吸ってもらいたいのだ~よ。
強く吸いつけるよう、『レウレウ、ストロングね~』と指示して、ヌンは、本当に大丈夫なの?て表情をしながら強めに吸いつけたり、乳首を強くひねりを入れる。


いいね~、この感じだよ!



さてと、洞窟探検したい限りなので、恒例のパンツのゴムに竿を引っかけて、一挙にパッツン!




どうだい、この反り様!




ヌンは生フェラしようとしたが、俺はNGで、すぐさま、SOD製ゴムを装着。高級MPモデルはともかく、安心できるけど、ゴーゴー嬢は、ちょっとね!




90度近く反り返ったJrの洞窟探検が今、始まろうとしている・・・・・・



次回に続く




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| パタヤ ゴーゴーバー | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/182-db3538bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT