2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレンス その5 サイコロゲームと俺の18番手品♪

Fちゃん:イッキュぅ~♪ゲームしよう?

俺:いいよ。どんなゲーム?



Fちゃんが俺に勧めたゲームはサイコロゲームだ。お互い、2人同時にカップの中でサイコロ数個をシャカシャカ振って、カップ内の同じ目のサイコロが出たら、外し、残り1個となった時に自分のサイコロの目が1となれば、勝となる。



Fちゃん:わかった?負けたら、1ショット、テキーラ飲むのね?

俺:OK!いいぜ。やろう♪やろう♪(ふっふっふ・・・・酔わせてやるぜ♪ペロペロ♪)




単純なゲームだが、お互いシャカシャカ振って、熱狂する。結局、俺が4杯、テキーラをグビグビ飲むハメとなった。のどがカ~と熱くなって、頭を振ると目が回る。おい!おい!





もう、こっちが、KOされてしまいそうです!何か、サイコロに小細工仕掛けているんじゃぁ、ねぇ~の?






Fちゃんを酔わせて、酔った勢いで、色々とパ●ツスリスリとかペ●ペ●♪責め(この場において、できるわけねぇ~!)その他諸々のエロ策略を考えていたのだが、俺が酔っ払ってしまったら、意味が無い!メリットが全く無いので、ここは潔く負けを認めて、ゴーゴーバーでよく使う必殺のアレをやる事にした!






俺:このゲームは俺の負け。じゃあ、次に、俺の知っているコインゲームをしよう。

Fちゃん:うん。いいよ♪

俺:簡単だよ。カップをもう一つ頂戴。(カップが透けないかどうか念入りにチェックする俺)

Fちゃん:いいけど、ゲームって何?

俺:今から、この10バーツコインをカップのどれかに入れるね。カップを色々と移動させるから、カップに入っているコインを当てるの。

Fちゃん:いいよ。

俺:Fが決めたカップにコインが入っていたら、俺の負けでテキーラ飲むよ。もしも、コインが入って無かったら俺の勝で、キスしてくれる?

Fちゃん:いいよ。






へっへっへっへ♪俺はかなり自信を持っている。見破られた事は未だかつてない。皆、驚愕するのが、ささやかな俺の快感の一つだ。六本木のオカマバーの友達から教えてもらった18番の手品をフローレンスにて披露する事にした。






俺:では、始めるよ。ホッ♪ホッ♪ホッ♪ホッ♪ホッ♪・・・・ど~れだ?

Fちゃん:あははははは。コレ!

俺:開けてごらん?

Fちゃん:おおおおお!!!どうして?

俺:ココだよ!

Fちゃん:わおおお!!!!!すご~い♪何で?





まずは、ご挨拶程度のチューを唇にもらいます。唇でのチューなので、俺は勿論、この程度では満足しません。もう一回、披露する。





俺:ど~れだ?

Fちゃん:コレでしょ?(不安気に微笑む)

俺:開けてごらん?

Fちゃん:んんん!!!!信じられない!!!

俺:ここでした。あははははは






俺自ら、Fちゃんの唇を奪い、舌を入れちゃいましたが、Fちゃん、快く受け入れてくれた。ノリがいい彼女は、かなり、エロいキスで、1分間のディープキスを堪能した。





もう止められません!






結局、5回披露して、1回は唇、残り4回はMPさながらのディープキスを楽しませて頂きました♪サイコロゲームの惨敗を取り返す結果となって満足だ。Fちゃんのキスは美味しかった~♪






Fちゃん:イッキュう~♪すごい♪コレ、教えて?

俺:チュッチュッチュ♪ごめんね・・・これは、トップシークレットだよ!





Fちゃんが俺の顔に近づき、頬に手を当てて、鼻を俺の鼻に着ける。一度、唇にチュ~して、左右の鼻ににフリフリ擦りあてて、可愛くおねだりする。とても愛おしく強く抱き締める。





おねだりされても、この手品の種明かしはできません。なぜって?それは、この手品でもっと美味しい思いがしたいし、何より美女にモテる為でありますからね。あははははは。楽し過ぎるぜ~!!






アッシャーやピットブルなど、大好きなR&B曲が流れて、俺も気分よくリズムをとる。そして立ちあがり、






俺:ねえ、踊ろうよ?

Fちゃん:OK!イッキュゥ~♪





Fちゃんとノリノリで一緒にダンスする。ドラムンベースに合せて、肩と足を使ってかっこよく魅せるダンスを教えてもらった。ダンステクがイマイチであった俺だが、これはいい収穫となって、良かった。日本に帰国した際には六本木のクラブで踊りまくろう♪




Fちゃんと仲良く笑い合ったり、抱きしめ合ったりして、首に手を掛けられて、レロレロモードになったりして、常にスキンシップを図る。俺達は楽しくノリノリで踊りまくる。肝心のセクハラモードを完全に忘れている俺がいた・・・・







次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────




関連記事

| フローレンスクラブ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/632-4cd32952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT