2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレンス その3 コヨーテ遊び はじめの一歩♪

小便がしたくなったので、トイレに向かう。途中、入口右端お立ち台前の席に可愛いコヨーテ嬢がいっぱい楽しそうに話しているのが目に付く。



そのうちの誰かが俺に向けて『ハロー♪イッキュぅ~♪』なんて言われる。コヨーテでも俺の愛称は一休さんであった。光栄でございますよ。可愛いコヨーテちゃん達へウィンクしてジャンピングする。俺は今、猛烈に小便が漏れそうなのだ。




トイレでスッキリした後、テーブルに戻る。




しかしだね~、ここは贅沢な大人のエロ遊び場ですな。俺も早く、コヨーテ嬢とイチャイチャしたいものだ。酒が入ったせいか、テーブルのあちこちでセクハラモードのタイ人がいっぱい居るではないか!。




くっそぉ~!!




完全アウェイにして、しかもビギナーの俺にとっては、悔しさが募る。まあ、初めっから、美味しい思いなんて、しようと思ったのが間違いだな。ここは初心に戻って、場数をこなすのみだ。いずれ、MPのように美味しい思いができるだろう・・・・そう期待する俺。





ステージでは、何やらMCが出て来て、タイ語で話している。当たり前だが理解不可能だ。




すると、フロアーからアップテンポなPOPSの音楽が流れ、ステージからパッツン衣装のセクシー美女がマイクを持って、目の前で歌い出す。このボーカル、凄い美人だ。体のラインも綺麗でまさに美BODYだ。歌も力強くて、カッコイイ!彼女を俺の特技であるアナコンダロックで締めつけたい!







このライブを撮影しても、誰ひとり文句言ってくる奴はいない。彼女は3曲歌って、観客にアピールした。





時計を確認して、なんだかんだして、もう23時を廻っていた。そこへミミがまた、コヨーテ嬢を7人引き連れて、俺を紹介する。今度ばかしは、先ほどと違って、俺好みのセクシー系を用意してくれた。





うん♪うん♪うん♪うん♪





どの子もスタイル良くて、六本木の街中を歩いてついつい振り返ってしまうようなキラリ街美人タイプです。悩んだあげく、長身でスレンダーな一人の子を選んだ。





俺:名前は?

彼女:Fよ。あなたは?

俺:イッキュぅ~!

彼女:あはははあはは。イッキュぅ~♪はじめまして。

俺:はじめまして。F、英語は話せる?

彼女:話せるよ。あなた、タイ語は話せる?

俺:話せない。ごめんよ。タイ語は、タルングしか知らない。

彼女:タルング?あはははははは♪ノープロブレム!イッキュぅ~♪







まずはコヨーテ遊びの記念すべき第一歩を踏み出した俺。Fちゃんは身長が高く、ハイヒールを履くと身長は俺を裕に超える。セクシーな顔立ちとエロボディーが俺をときめかせた。彼女にカクテルを奢って、乾杯する。






Fちゃん:イッキュぅ~?どこから来た?

俺:もちろん、日本からだよ♪

Fちゃん:知ってるよ。今、どこに泊ってるの?

俺:あ~そういう事ね!ラマ4通りのカーフール近くにある日本人だけのゲストハウスだよ。

Fちゃん:そうか。フローテンスは初めて?遠かったでしょ?

俺:初めてだよ。コヨーテで遊んだ事がないんだ。さっき、タラワディーに行ってきて、そのついでに寄って見たんだ。

Fちゃん:おぉ~♪タラワディー♪イッキュぅ~、タルング!!

俺:あはははは。タルングって言われて嬉しいよ。あははははは♪

Fちゃん:あははははは。イッキュぅ~、一人?友達は?

俺:俺一人だ。

Fちゃん:そう・・・・可愛い顔してるね。メリークリスマス♪

俺:おぅ!メリークリスマス♪チュッ♪






軽い挨拶のジャブ程度に彼女の首筋にキスする。彼女も俺の首筋にキスをお返し。クリスマスだからなのだろうか?かなりこのFちゃん、ハイテンションでノリいいじゃんかよ!






俺はFちゃんの席と並んで密着して彼女の腰に手を廻す。Fちゃんは、笑顔を絶やさず、肩に手を廻す。彼女の胸の感触を感じる。スラリと伸びた美脚に視線が落ちる。故にJrはスタンドしてしまう。正直過ぎるエロ方程式。彼女にバレないように足を組む俺。それでもアナコンダヘッドが突き出てしまうので、困ってます。






彼女を酔わせて、あとは、俺のキャパ次第って事か・・・・







次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────





関連記事

| フローレンスクラブ | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美女を見た反応

マッシュの記事に書かれてる【正直すぎるエロ方程式・・・彼女にバレないように足を組む俺】
うんうん気持ちは理解できる 私の同じ体験しましたよ
またsexyダンス見に行こう!!

| tosh | 2011/03/27 20:17 | URL |

Re: 美女を見た反応

tosh殿

コメント毎度です。

君は確かまだコヨーテ遊びはまだなので、次回、みんなでバカ騒ぎして楽しみましょう♪
toshはコヨーテよりもパタヤ・ソイ6置屋嬢が好みだったかな?あはははは。

| mash | 2011/03/27 20:25 | URL |

コヨーテ

MASH殿、どうもです。

コメントが遅れました・・・
ついにフォローレンス潜入ですね!!

私もかれこれ3年以上、メンバー更新4回以上と珍しく長期で
通っているお店のひとつであります。それだけ優良店?かと思います。

まさに聖戦から一休みし、聖地での休息を目的としまた、舞台デ
ビュー前の極上の美女探しの巡礼も悪くないのではないでしょうか(笑)
そしてタイ人の社交場、男と女の私欲がぶつかり合う正に戦場とでも
いうべきでしょうか。

しかしMASH殿は流石ですね。初めての場でも相手を転がして
しまいそうな勢いですね。この後の進展が楽しみです!


>toshはコヨーテよりもパタヤ・ソイ6置屋嬢が好みだったかな?あはははは。

わははは、何か安易に想像できてしまいました。笑



| Taz | 2011/03/28 20:38 | URL | ≫ EDIT

Re: コヨーテ

TAZさん

コメントありがとうございます。

> 私もかれこれ3年以上、メンバー更新4回以上と珍しく長期で
> 通っているお店のひとつであります。それだけ優良店?かと思います。


さすがミスターコヨーテ。場数が違います。次回、お共させて下さい。次回はホットパンツ姿のコヨーテ嬢とイチャつきたいです。難攻不落のコヨーテ嬢は、これからの楽しみでもあります。



| mash | 2011/03/29 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/631-091507bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT