2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレンス その2 ハイソな女遊び

待ちに待った22時。ステージには続々とセクシーサンタガールが続々と登場♪大好きなピットブルの音楽が流れるから俺もノリノリになる。早速、デジカメ片手にカメラ小僧と化す!







ウェイター:そこの君!撮影駄目だよ!

俺:え~駄目なの!!!

ウェイター:フォトぐらファーだけ。

俺:ごめんね、ごめんねぇ~♪




撮影時間、11秒という瞬殺劇であった・・・・ペントハウスモデルによるセクシーショー以外は撮影OKだったはずだが残念!NGなんで、居た仕方なし!気を取り直して、席に戻り、コヨーテショーを鑑賞。






改めてフロアー全体を見渡すと、総勢80名ってトコでしょうかね。凄い人数だ。そして、興味深い事に、フローレンスのコヨーテ嬢における2極分化が垣間見れる。まず左右端のお立ち台で踊っているコヨーテ嬢は、みんな可愛い!特に順番に位置を変える事は無く、元気に踊っているキュートちゃん。




一方、メインフロアーで踊っているコヨーテ嬢は、これはスタイル抜群の子がほとんど。ダンスも上手い。可愛い系に対して、こちらは専らセクシー系だ。この子達がコヨーテモデルって事ですな。定位置にとどまらず、順番に時計回りに立ち位置を交替している。




コヨーテは、ゴーゴーバー『ソイカーボーイ』の『kiss』『スパイスガール』『ミッドナイトバー』、パッポンの『バダビン』で見た事があるが、彼女らは、総じて、コヨーテクラブにおけるコヨーテ嬢、コヨーテモデル嬢までの域には至らない。かわいい娘もいないことはないが、大半は普通のおねーちゃんだ。




ゴーゴーバーでゴーゴー嬢と交っているコヨーテ嬢との区別が明らかとなった。コヨーテ嬢の世界にも階級社会があるんだね。





ウィスキーをトニックウォーターで割って、飲みながら鑑賞する俺。しかし、不味い。そもそもウィスキーなんて飲めないからね。口直しにカンパリオレンジをオーダーした。





DJが流す音楽は、ディスコのようにエレクトロ、テクノ、トランスを流す訳でも無く、最近の流行曲が主流。主にヒップホップやR&Bがほとんど。





コヨーテショーは30分で終了して、コヨーテ嬢はフロアーを引き返す。そして俺がわかったのは、この先からがコヨーテ遊びだ。






予め予約をしている客にはコヨーテ嬢が隣に着いている。美女争奪戦には、圧倒的不利の状態だ。このフローレンスは頼れるコンシアが居ない。よく見れば、コヨーテモデルと呼ばれているスタイル抜群のコヨーテ嬢は、予約のテーブルで埋め尽くされている。先ほどダンスしていた目当てのコヨーテ嬢を呼び付ける事は無理のようだ。





また、あちこちでママさんがコヨーテ嬢を5人ほど、フリーの客へ営業している。俺のところにもミミがやってきて、隣に着ける可愛いコヨーテ嬢を推薦するがJrが示すタイプではなかったので、丁重にお断りした。





ダンスを終えて、お目当てのコヨーテ嬢と楽しくゲームをしながら酒を飲む。キャバクラのようだ。前情報では、酔わせてナンボのようで、セクハラし放題で、基本、持ち帰りは出来ないが、彼女らを落とすかは、地道な通いと自らのキャパに委ねられるという。





一度は容姿端麗なコヨーテ嬢との聖戦を望んではいるが、今日のところは、可能性としてゼロが濃厚だ。ビギナーズラックは無い。ゴーゴー嬢のように金銭取引で成立するものでも無いので、ここは潔く諦めるとするか?




初期コストとして、最低3600バーツを支払うのだから、入店してすぐの退散は実にもったいない。せめてペントハウスモデルによるセクシーショーを見届けてからにしよう。それまでは、のんびりと酒を飲みながら、寛ぐ事にする。





コヨーテ遊びをある程度、理解した俺。ビキナーの俺には、そう容易く美味しい思いはできないようだ。地元民のハイソな女遊びがコヨーテだ。俺のコヨーテ遊び第1章がこうして始まる・・・・・






次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────




関連記事

| フローレンスクラブ | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コヨーテに興味あったので行きたいと思っていた店です。1人で行かれたとのことですが、1人で来ている客は結構多いのですか?私も特に一緒に行く人がいないので。。

| けんじ | 2011/03/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

けんじさん

コメントありがとうございやす。

フローレンスですが、自分が訪れた去年のクリスマスには、日本人で一人で遊びに来ている方は、いなかったです。ローカルな場所柄、ほとんどタイ人でしたよ。
どちらかといえば、エカマイの『シャーベット』とか『ピアノ』、プロンポンの『ソプラノハウス』などがアクセスしやすく、日本人も多い事でしょう。自分的には、あまり日本人が居ない方が楽しいです。

| mash | 2011/03/27 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/630-1ef50e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT