2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレンス その6 ペントハウスモデルによるSEXYショー

Fちゃん:イッキュゥ~、ショータイムに行ってくるからちょっと待ってて。

俺:うん♪




コヨーテ嬢が一同また、フロアー全体を覆い尽くし、アップテンポなR&B曲に合せて、元気よく踊りだした。中央フロアーを重点的に鑑賞するとFちゃんの姿が確認でき、次第に時計回りに移動してきて、俺の前で、得意のダンスで元気よく踊る。



全く照れる事なく、むしろ、そのセクシーな美BODYを魅せつけ、素敵な笑みを浮かべながら、踊りまくる。Fちゃんは、スタイル抜群で、ダンスも様になっていて、かっこよかったし、エロ綺麗であった。




俺はグッドサインを彼女に示して、彼女はにっこりと笑い、音楽に合せて楽しく踊っている。俺とFちゃんとの無言の視線が行き交うこの間を楽しむ俺。彼女は一体、どんな事を今、考えているのだろうか?






30分のコヨーテショーが終了して、Fちゃんがテーブルに戻ってきた。





俺:ダンスかっこいいね。

Fちゃん:ありがとう。踊るの好きだから。この後、ペントハウスモデルのセクシーショーがはじまるよ。

俺:おおおおお!待ってましたぁ~!!

Fちゃん:ふふふふふ。イッキュぅ~タルング♪






時計を確認したら、なんだかんだ、0時30分を廻っていた。そして、アップテンポな曲から一変して、バラード調の曲に変化し、ステージ奥から、次から次へとニップレス姿のペントハウスモデルが現われた♪




ペントハウスモデルのセクシーショーは撮影禁止なので、参考までに。こんな感じで容姿端麗なモデルが登場しては、エロ美BODYを披露してくれます♪







フロアー中央をウォーキングしながら一周する。美脚に美尻に美乳(おそらくシリコン入り)に美BODYといい、挑発させるその美顔、言う事なし。バンコク随一の美しきを誇るペントハウスモデル達が目の前を過ぎて行く。




こんな美女を目の前にして何もできない自分がいる。これは俺にとって拷問に近いです。八頭身ペントハウスモデルが10人も出てきて、俺もFちゃんも大興奮♪『フォ~ぉ!!!セクシー♪セクシー♪』と連発。





Fちゃん:イッキュぅ~♪誰が一番?

俺:み~んな、ヤリてぇ~!!!

Fちゃん:あはははははは。





そして、一人づつ、ステージ中央でセクシーダンスを披露する。美尻を持ち上げ、雌豹ポーズしたり、胸をモミモミしながら観客をエロく煽らせる。かなりきわどい角度であんな格好されたら、もうたまりません。Fちゃんも『フォ~ぉ~♪、フォ~ぉ~♪』と言って大興奮している。




ステージ上にいるこの美女達の中にも、高級MPに非常勤として在籍しているモデルがいるだろうか?いつの日か、聖戦できる日を楽しみに期待したい限りだ。




ペントハウスモデル各々のショーが終了して、一同、ステージ上に集結。そして何やら手にシャンプーボトルらしきモノを持っている。





Fちゃん:100バーツ払えば、おっぱい触れるよ。

俺:何だとォ!!!!!





ペントハウスモデル達はステージ上でセクシーな女座りして、胸を突き出して挑発している。それを目にしたタルング達が群がり、次々と目当てのモデルに100バーツのチップを渡しては、エロくスキンクリームを美乳に塗りつけているではないか!!!





エロ観客参加型の一大イベントのようだ!





折角だから日本代表として、俺も参加しよう。だはははっはは!





とりあえず片っ端からモデルの美乳をモミモミ。結果、予想通りシリコン入りでした。ペントハウスモデルの中には俺のほっぺにキスしてくれた子もいたので、遠慮なく感謝を意を込めて首筋にチュ~する。どのモデルも真近で見ると、セクシー極まりない!押し倒して、アナコンダロックしたい感情に駆られる。





席に戻ると





Fちゃん:ああああ!!!キスマーク着いてる!

俺:ホントぉ?だはははははあ。

Fちゃん:イッキュぅ~、ペントハウスモデルみんな、おっぱい触ったり、キスしてたね。

俺:あははははは。折角だからさ。見て♪見て♪もう、こんなになっちゃったよ♪(指で股間を示す)

Fちゃん:あはははははははあは






手を叩いて大爆笑して、何度も腕や胸を叩いて親愛なる?スキンシップをするFちゃん。タイの女にモテる秘訣は、決して容姿ではなく、卓越されたギャグと愛敬にある。無論、彼女らを最も笑わせるのは下ネタが一番だ。






それにしても全く正直過ぎる俺のJrはもう救いようがありません。ペントハウスモデルを目の前にしたらスイッチが入ってしまうから、これはしょうがないです。








聖戦の勲章ではないが、キスマークをもらって嬉しいぞィ♪いつの日か・・・・







そう思いながらFちゃんとスキンシップしながらジャレあうのであった・・・・・









次回につづく








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────



関連記事

| フローレンスクラブ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/634-b8313549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT