2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フローレンス その7 コヨーテ遊びの醍醐味

ペントハウスモデルによるセクシーショーも楽しんだ後、時計を確認すれば、もう深夜1時を回っていた。いちゃつくFちゃんと願わくはハメハメしたい限りだが、そう容易く、進展するはずがない。長居しても意味は無い。はじめてのコヨーテ遊びはこんなモンだろう。




本日のコヨーテ遊びの結果としては、聖戦にまでは至らないが、諸々、楽しめたので満足だ。今日の午後16時からはアクア、20時からはアムステルダムと聖戦スケジュールがある。そろそろ帰るとしよう。






俺:そろそろ帰るよ。楽しかったよ。ありがとうね。

Fちゃん:もう帰るの?寂しいなぁ~。

俺:楽しいクリスマスを過ごせて、良かった。Fのおかげで、今までで一番エキサイティングで楽しかったよ。ありがとうね。チュッ♪

Fちゃん:私も楽しかったよ。イッキュぅ~、いつ日本帰る?

俺:4日だよ。バンコクは日本で疲れた体を癒す意味で最高に楽しいところだね。

Fちゃん:ねえ、イッキュぅ~、フローレンスにもう一度遊びに来てよ?

俺:もちろん♪。でも色々と違うコヨーテも行ってみたいし、また来るよ。

Fちゃん:来る時には、電話してね。

俺:うん♪番号は?






Fちゃんが携帯番号を教えてくれた。携帯メモリーにFちゃんを追加した。俺もとりあえず、手帳一枚破いて、俺の携帯電話の番号も渡した。滞在中に営業電話以外での連絡を期待して・・・。




コヨーテ嬢も顧客獲得に営業活動は怠らない。例え俺が日本人でもだ。おそらく指名されてナンボなんだろうね。シビアな世界だ。






チェックビン!本日の予算はおおかた想像できる。ミミがレシートを見せる。一人でくれば、まあ、こんなモンだろう。






お会計:4520バーツ。







次回訪れる事を考慮して、ボトルキープを希望した。3000バーツ分浮くと思ったが、会員ではない俺はボトルキープは無理で、メンバーになる事を薦められた。1万、2万、3万バーツと価格帯によってボトルの本数やVIPルームの無料使用権など待遇が各々異なっている。





そう頻繁にバンコクを訪れる事はないのだから、メンバーにならなくてもいいだろう。






なるほどね。ゴーゴーバーのように安価で簡単に女遊びできるスポットではないようだ。ハイソな女遊びであるコヨーテ遊びは、財力と語学力が頼りということだ。語学力を抜けば、日本のキャバクラに似ている。ホステスとダンサーの違いぐらいだな。






ミミとFちゃんに腕を組まれて、入口までお見送りしてもらい、タクシーを呼んでもらう。






俺:じゃあ、楽しかったよ。ありがとう♪

Fちゃん:私も楽しかったよ。また来てね♪バイバ~イ♪チュッ♪

ミミ:バイバ~イ♪チュっ♪






両ほっぺにチュ~してもらったので、最後にFちゃんとミミに軽くバグして、Fちゃんにはディープキスして、ミミには首筋にキスした。手でバイバイして、タクシーに乗り込む。フローレンスを後にした・・・・





こうして俺のコヨーテ遊び第1章が終わった。





そう容易く、美味しい思いまでには至らなかったが、行ってみれば結構面白い。最終目標は元論、聖戦まで持って行くことにあるが、自分のキャパで、難攻不落のコヨーテ嬢をどこまで落せるのかが、コヨーテ遊びの醍醐味だろう。ゴーゴー嬢のように金銭取引には決して動じないコヨーテ嬢だからこそ、落し甲斐がある。





俺の印象は彼女に強く伝わったはずだから、次回の再会が楽しみだな。バンコク遊びがまた一つ増えて、今後も楽しみだ。








ブゥ~ン♪ブゥ~ン♪ブゥ~ン♪





このタクシー、やたらマフラーの音が凄い。運転席を見れば、ブースト計や水温計など、あらゆるメータが追加設置されている。初めてこんなタクシーに乗った。





ラマ4通りのカルフールまで、安全運転で頼むよ・・・・






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────









関連記事

| フローレンスクラブ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/635-26f61149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT