2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ ゲストハウスで宿取りしたけど、アレ?なんか怪しい・・・・・

仮眠区で目を覚ましたのは朝の7時。タイマーを8時にセットしていたが、1時間も早く起きた。というのも、この仮眠区の敷き布団が薄く、背中が痛くて、何度も寝返りして、寝付けが悪い。


やっぱり宿は確保した方がよさそうだな。高級ホテルよりも中級、もしくはゲストハウスでもいい。とりあえず体を休められればいいので。それに、サウナで宿を取るとなると、一時的な外出が不可能で、不便だ。



朝食のサンドイッチとホットミルクティーを平らげて、ロッカーに向かい、服に着替えて、帰り仕度をする。預けた荷物を案内人に言うと、番号キーに紐づかれており、丁重に会計フロント奥部の部屋で保管されていたので、セキュリティー面でも安心できる。




燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








案内人に『サンキュー』と言って、会計フロントで精算。番号キーと同じレシートを確認して、1998H$を現金支払い。明瞭精算システムなので、安心だ。追加料金等、すべてこの番号キーで一括管理さえているのだ。




18サウナを後にした・・・・・




さてと・・・今は、8時前か。『地球の歩き方 マカオ』をリュックから取り出して、現在位置を把握し、リスボアホテル方面へと向かう。18サウナから徒歩15分程度で到着できる。



そこからは、また再度、現在位置を確認しながら、賓館と書かれているビジネスホテルを隈なく訪れて、相場を伺う。概ね500H$~だ。時間はたっぷりあるので、皇太子大馬路を北上しながら、色々と賓館を尋ねる。




もう10件は尋ねたが、中には英語が全く通じない。客室が満室。入って門前払いなど、なかなか決まらない。悪戦苦闘しながらちょっと裏路地に差しかかったところを歩いて、『東方旅店』というのを見つける。セナド広場から近く、リスボアホテルからも近いし、この場所なら最適だな。



CIMG0188.jpg




2階に上がると、妙な若作りした中年おばさんが3人いて、中国語で話しかける。でも、なんだかすごい親密に手を触れて接待する。何だか様子が変だ!!!!




そうなんです。賓館の中には売春婦が待機してあるところもあるのだ!



こんなの興味ないから、




俺:I would like to stay 4days。house keeper plese?

おばさん:????????




英語が通じないようではあるが、指差しを上へ向けたので3階へ上がった。そしたら、家族一家、朝食を取っている。なんだここ?本当にゲストハウスか?




格好を見て、旅行人と理解したようで、書き込み用紙をもって、記入するように指示された。用紙には1day 150と記載されていた。もう廻るのが面倒になったし、3階は大家さん居住区並びにゲストハウスとなっているので、もうここに決める事にした。





2階が売春婦へ貸し出ししている部屋。3階が大家の居住区とゲストハウス。なるほどね。今までで、異例の宿となった。




5日間の滞在費600H$を支払って、部屋へと案内される。部屋はお世辞にも綺麗とは言えないが、まあゲストハウスなんてこんなもんだ。シャワー、トイレは共同。昔、アジアをバックパッカーしていた若き日を思い出す。




なんか、ある意味、新鮮な気分になれて、庶民生活の雰囲気を感じる。別に高級ホテルなんかに泊らなくてもいい。1泊1500H$支払うのは実にもったいない。俺は美女で豪遊したいのだ。ホテルにはこだわらない。




昨晩は寝付けが悪かったので、早速、目覚まし時計を14時にセットして、ベッドでスヤスヤと眠りについた午前10時過ぎであった・・・・








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』







関連記事

| マカオ観光 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/517-78aa572c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT