2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 打令(ダーリン1)潜入♪

魅惑のマカオ風俗の旅・2日目。



14時にセットしたタイマーが鳴り響いた・・・・



う~ん・・・よく寝れた♪背伸びして、Jrが絶好調に昼起ちする!!今日の聖戦も燃えたぎる事だろう。さてと一服して、今日はどこに行こうかな?









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





一服しながら、持参したマカオ風俗ガイドを手にしてペラペラとページをめくる。








え~と・・・・・今日の聖戦地はここだ!打令1(ダーリン1)
「ダーリンで遊ばずして死ぬ男は馬鹿」と言うことわざがある位、マカオの男ならば必ず知っている有名なお店。その実力は如何に?俺的には、今までのところ、『バンコクのアムステルダムで遊ばずして死ぬ男は、貴重な人生の半分を失うようなもので、哀れで可哀そうだ。男たるもの、絶世の美女遊びはアムステルダム!』です。





一服終えた後、歯を丹念に磨いて、お出かけの準備をする。準備が整ったところで、ゲストハウスを後にした。




大通りに出て、タクシーを拾い、ドライバーに『ダーリン1』と告げると、すんなりギアを入れて運転する。ホテルが立ち並ぶ通りを抜けて、乗車時間5分ほどで到着。意外に宿から近いな。これは散歩がてら、歩いて行ける距離だ。ただ今の時間は、15時30。




なるほどね。。ここがダーリン1入口か!!!



A5C0A1BCA5EAA5F3.jpg


CIMG0190.jpg



看板前で待機している案内人に、『Are you ジャパニーズ? ダーリン?』と質問されたので、俺は頷くとエレベータへ案内される。そして3階に到着。



店内入口では黒のタイトミニのスーツ姿のお出迎え嬢がいる。この子たちもスタイル良くて結構可愛い。番号札があるから、指名もできるのだろう。店内に案内され、一人の女性案内人に接待され、店内右前の広いソファーに着席した。目の前にはズラリと姫達がニコニコを可愛らしい笑顔で迎えてくれる。ざっと40人ほどだ。




案内人:はじめまして。日本人ですよね?私はティナです。宜しくお願いします。

俺:ああ。どうも。こちらこそ宜しく。日本語上手いね。

ティナ:ありがとうございます。では、お店のシステムを説明します。




ティナは丁寧にわかりやすく説明してくれた。内容はこうだ。




店内入って、右側ソファーで待機している姫は全員中国人。バッジの色は緑そして左ソファーは、ベトナム人が青色、タイ人は赤。そして後ろにあるポールが立っているフロアーはモデルクラスでロシア人が2人とタイ人が1人いた。モデルクラスは大した事はない。チラ見して俺は前方を見る。



お値段は、中国人、ベトナム人、タイ人、全て1518H$。モデルクラスが1728H$。ここは24時間営業で、夜22時から200H$アップだそうだ。お楽しみ時間は75分。




俺はファーストインプレッションで、ルックス重視の俺は、見つめあった瞬間にときめいた。早くも3人の中国人姫をリストアップする。すごい綺麗な顔だちだ。彼女たち中国人姫は、全員、黒の下着着用でスケスケのシースルを身にまとっている。



ちょっと待てよ!!!おい!おい!日本の女優やタレントなんかより、全然美しいよ。いや、美貌だけなら、アムステルダムやアクアを凌駕している。マジか?これがマカオソープの実力なのか!!






美レベルの高さを魅せつけられた俺。




お気に入りの3人に目線を向けて、各々見つめる。見つめる度に素敵な笑顔でアピールする彼女たち。客は俺一人だから焦る事は無い。隣のソファーも観察するため、一度立ちあがる。



俺が動くと、左側姫達は全員、猛アピールの視線を浴びせられる。マカオまで来てタイ人は無しだ。ペントハウスモデル級クラスではないので。5分ほど慎重に品定めしたが、特にコレと言ったタイプはいないので、もう一度、着席した場所に戻る。




確実にこのマッシュがときめいた姫達に限定される。今日はどの姫にしようかな?迷うけど、また明日来ればいいさ。彼女達の笑顔が最高に美しい!!!!では。では。





じゃぁ~、今日はこの姫で決定♪




長くて綺麗なストレートヘアーの彼女。ヘアスタイルも最高に似合っている。髪の分け目が上品でいいね。顔だちは申し分ない。そうですね~畑野浩子似です。皆さん御存知ですか?まあ、ググッて下さい。めちゃくちゃ清楚系美女です。早くも俺のJrがうずきはじめるではないか!!!!!





彼女は喜んで、手に店用のバックを持って定位置を離れる。俺とティナは一緒に会計フロントへ移動する。




ティナ:ではお楽しみに♪

俺:うん。ありがとう。またね♪




畑野浩子似の美女に腕を組まれて、お楽しみ部屋へと向かって行く・・・・





今日も最高ぉ!!!!!マカオ 最高ぅ!!!!!!






次回につづく








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| 打令(ダーリン) | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/518-1765f491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT