2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打令1(ダーリン1) 厳選ターゲット二人目を求めて・・・・

極上のマカオ風俗旅・3日目。


今日は昨日、ときめいた3人の内、2人目を美味しく頂くべくダーリン1へ徒歩へ向かう俺。ゲストハウスからタクシーを拾わなくても、そんなに遠くないので。


途中、リスボアホテルを通るからちょっとリスボア回遊魚を偵察。


時間帯は午後15時前にも関わらず、10人ほど、通路を行き来していた。昨日見た、ホステスさんの面子とは違っていた。通路横にある飲食店においては、リスボア回遊魚専門の休憩テーブルには5人待機している。



このメンバーでも相当レベルが高い。中国人は本当に綺麗ですね。またしても、ターゲットを2人見つけてしまう俺。リスボア回遊魚は一日の3回戦目の締めで楽しむ事にしているから、ここは、様子見して、美レベルを確認し、本日一回戦目のメインターゲットであるダーリン1へと向かって行った・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








ダーリン1に到着したのは、午後15時ちょっと過ぎ。エレベータに入り、3階に到着。早速、案内人ティナが来て、一番前のソファーへとエスコートしてくれる。




中国人モデルのソファーには、ずらりと美女が美脚を組んで、俺の顔を見ては素敵な笑顔を魅せてくれる。昨日、お相手したツェンジーの姿も確認でき、彼女も素敵な笑顔を魅せてくれる。そのツェンジーの隣に本日のターゲットである美女もいるのを確認。こちらもすごく綺麗で美しい。昨日、目に焼き付けてあるから、容姿に至っては全く問題ない。





もう即決で、ティナに告げる。Jrがうずきはじめているのを感じながら、会計場へ向かう俺。






今日のお相手を隣にして、その容姿端麗な姿を再確認する俺。






全く、問題無い。完璧な美女だ。素晴らしい!!!!






彼女に案内されて、聖戦部屋へと向かう俺達・・・・・・






部屋に入って、俺はベッドに腰掛けた。彼女は、お風呂の準備をして、お湯を貯めている。その後ろ姿を確認する俺。美女のバックスタイルも最高ですな。脚は綺麗で長いし、肌は白いし、顔はめちゃくちゃ綺麗だし、どれも一級品。どうして、これ程まで美レベルが出来あがるのかと不思議に思うくらいだ。






間違いなく、姉CANやJJなど、日本有数のファッショ誌専属モデルでもおかしくない容姿。






素晴らしい!そして、美味しそうだ!




改めてマカオの美レベルの実力に恐れをなす俺。彼女が俺の腰掛けているベッドの横に座って、早速、首に手を掛けて、その美しい顔を近づかせて、挨拶程度の軽いキスをする。




彼女はとてもいい香水の匂いがした。




そして、その綺麗な顔立ち。俺のマグマが沸騰し始める・・・・・





俺は彼女の腰に手を廻して、




俺:名前は?

彼女:フェイフェイ。貴方は?

俺:マッシュ。日本人だよ。

彼女:本当に?中国人かと思ったよ。年齢は?

俺:●●才。フェイフェイは?

彼女:21才。あなた本当に●●才?すごい筋肉。何かトレーニングしているの?

俺:ちょっとだけ。







簡単な英語での会話を楽しむ俺達。フェイフェイは俺の腹筋を執拗に指で撫で廻している。美女に体を触られる事にこの上無く喜びを感じる俺。まあ、いつもの事なのですがね。






こうしている間に、いつのまにかJrがもうスタンドして、勝負パンツから突き破る勢いで反り返る。






フェイフェイは俺のジーパンを脱がして、その勝負パンツから反り返り様を伺い、パンツの上から、綺麗な指で竿を素敵な笑みを浮かべながら優しくなぞって俺を刺激する。




パンツの上からビクンビクンをJrが『こんにちは!』と言いたげに、うずいている。早くフェイフェイにご挨拶したいようなので、いつものアレを披露する事にした。





聖戦前で必ず披露するパッツン・パフォーマンスだ!





俺は起ちあがり、フェイフェイの前で、90度に反り返るJrのアナコンダヘッドをパンツゴムに引っかけて、一気に勢いよく反り返らせて、下腹部へと『パッチン!』を当てる!






フェイフェイ:あははははははは・・・・・・





フェイフェイは俺の胸を優しく手で叩いて、大爆笑。俺は、嬉しい♪。コレでお互いの警戒心も解放でき、仲良く、楽しく聖戦できそうだ。笑いの掴みを取れて、ほっとする俺。






フェイフェイは反り返るJrを興味深く、そしてスタンドチェックでもしているのであろうか?







片手は俺の胸を撫で廻しながら、もう片方の手で、何度も、反り返るJrを水平に引っ張っては、離して、硬さと反り様を確認している。







そして、フェイフェイは俺をエスコートしてくれてベッドの上で仰向けに寝かせる。Tシャツを捲り上げて、その美しい誘惑目線で、俺に襲いかかろうとするのであった・・・・・









次回につづく











▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| 打令(ダーリン) | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/527-101f24e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT