2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の富城賓館を覗いてみちゃいました・・・

初リスボア回遊魚ちゃんと遊んで帰路する俺。もう夜中の3時を廻りそうで、実際はマカオ4日目となる。帰路までの新馬大路は混雑した昼間とは大違いで、人の姿が見当たらなく、不気味なぐらいに静まりかえっている。





そんな帰路の最中、リスボア回遊魚を振り返る。




800H$(約8500円)で格安なのは嬉しい。1発抜いて終了。聖戦時間は自分のタフさもあり、1時間30ってトコかな。45分では無かった事が立証できた。





しかし聖戦後がつまらない。ちょっとした休む暇を与えずに部屋を追い出される。早漏には向いてないと思われる。すぐに抜かれたとしても、満足するのなら、それでいいけどね。





確かに綺麗で可愛い子がいっぱいいるのだが、なんか、しっくりこないんだよなぁ~・・・・マカオ来て初めて不完全というか、満足感がちょっと物足りない。なんかドラマが無いんだよな。リスボア回遊魚・・・ねぇ・・・・




抜いて満足っていうのは、俺は出来るだけ避けたい。ちょっと俺、贅沢なのかな?あんなに可愛い子と、しかも思う存分、時間気にせず、あんだけ聖戦できたんだからね。これもアリだよ・・・・・







燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









なんだかんだ、そんな思いをしながら歩いていると、ゲストハウスを通り過ぎて、あらま、ここまた有名なマイナー風俗スポットまで来ちゃいました。でも折角なので、ちょっと覗きました。




てか、ここ先日、宿泊拒否されたトコじゃん!!



CIMG0197.jpg






富城賓館。新馬大路の左側歩道に面しているビジネスホテル。いや売春宿です。こんな通りに面して、しかも分かりやすい場所です。入口のガラスはには大きな目隠しが施せれていて、一部、中の様子が見える箇所があります。その箇所から覗いてみてもいいのですが、折角だから物珍しいので、潜入しましょう♪






夜遅いのにも関わらず10人待機していらっしゃいましたが、そうですね~。マッシュ的に美レベルが急降下です。お遊び代は、破格の300H$。言うまでも無く、聖戦外です。





娼婦達に囲まれましたが、振り切って、その場を去りました。





よくガイド本に、『女の子のレベルもそこそこで、覗いてみる価値アリ』って書かれてますが、マッシュ的には、この富城賓館はアリではなく、勿論ナシです。




近くの富麗賓館も同様です。ホテル置屋なんて、こんなもんだな・・・・・





ここで遊ぶ物好きな人、いるのかな?











▲こんなものがYOU TUBEにアップされていたので興味ある方はどうぞ









▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』




















関連記事

| マカオ観光 | 12:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかし

MASH殿、どうもです。
今年も宜しくお願い致します(笑)

いやぁ、なつかしいです、マカオに久しぶりに行きたくなりました。
(富城賓館も何か綺麗になってますね)
一連の話に出てくる打令やリスボアも以前と全然変っていない
みたいです。だけど回遊魚で極上クラスが居たとは・・・!!

中国人相手の遊びは、さっぱりと言うか、冷酷と言うか、
情が伝わりにくい部分があり、何か寂しいものがありますが、
それも民族性というか、まぁサービスなんて無い国なんで・・・。
(中にはとても気立てのいい子は居ますけどね)
そういう点ではバンコクの極上美女達とは余韻も楽しめますので、
マカオばかりにシフトせず、バンコクにも是非お越しください。笑

| TAZ | 2011/01/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re: なつかし

TAZさん

久しぶりのコメントありがとうございます。昨年の暮れには、テーメにて奇遇にも、お会いできた事、マッシュ大変驚きです。(笑)その後、若い二人組にも話しかけられて、これまた驚きです。あははははは。ブログご愛読者様、引き続き、どうぞ宜しくお願いします。


さて、


> 一連の話に出てくる打令やリスボアも以前と全然変っていない
> みたいです。だけど回遊魚で極上クラスが居たとは・・・!!


補足ですが、極上クラスというより、フリーとしては過去最高という意味です。極上クラスは、マカオの『利澳サウナ』の星級モデルです。絶対的な美はここに集結しています。もしかしたら、まだまだマカオ・サウナに存在する気配すら感じます。。。マカオ、恐るべし美の大国。マッシュの求めていた聖地はバンコクのアムステルダムやアクアではなく、まさにマカオにありました。


従いまして、今年は、周知の通り、聖地マカオを存分に攻めますが、バンコクも勿論、訪れますよ。マカオにはない楽しさがありますし、マカオに対してのペントハウスモデルとの競聖戦による味比べがあります。


マッシュには最重要課題が更に増幅しまして、今年も忙しくなりそうで楽しみであります。また、予告になりますが、『マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第三部 新たなる出会い』・・・1月下旬以降からスタートしますが、お楽しみに♪



今年もどうぞご支援、情報共有の程、何卒宜しくお願い致します。



| mash | 2011/01/11 01:20 | URL |

すいません、富城賓館でお世話になりましたDEMIOです(笑)。
それも、400元。マッシュさんは300元っていわれたんですね。

15年くらい前、このあたりは同様の置屋ホテルが5-6件はありました。
女の子も若い子が多く、もっと活気がありましたね。
相場も200元だったし。
その頃から比べると、前回久しぶりに行きましたが、確かにレベルが落ちていると思いました。

これなら、ホテル代なども安いし、珠海や下川島の方が費用対効果を考えても、いいと思いますよ。
マッシュさんは行ったことがありますか?

| Demio | 2011/01/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 珠海や下川島

DEMIOさん

コメントありがとうございます。

> これなら、ホテル代なども安いし、珠海や下川島の方が費用対効果を考えても、いいと思いますよ。
> マッシュさんは行ったことがありますか?


基本的にホテル置屋は今回の富城賓館と高麗賓館のみで様子見です。ちょっとしたハーレム気分が味わえる珠海や下川島は、行った事はないのですが、ちょっと怖い気がしますし、サウナや打令のように安心して美女と遊べそうにないと思いますので。

中国本土で、ガサが入り、警察沙汰に陥ったら、元も子もないので、マカオで遊びます。私にとっての聖地ですから・・・3月に弾丸トラベラーで香港経由で向かいます。(笑)


| mash | 2011/01/12 15:27 | URL |

なるほど。
そういう意味では、マカオは安全ですね。
楽しんできてください。

| Demio | 2011/01/13 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/534-c482ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT