2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ初戦を飾って18サウナでリラックス&仮眠

マカオ初日、マッシュ好みの容姿端麗な中国人モデルと大満足の聖戦で終えて、お腹が空いたので休憩区で遅めの夕食を取った。この18サウナの休憩区はとても広くて清潔な造りとなっていた・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






空いているリクライニングチェアに腰掛けると、ウェイトレスがやってきて、タオルを被せてくれて、注文を伺く。メニューボードがすぐ横に置いてあるので、チャイニーズティーの冷たいのと、チキンサンドとツナサンドとワンタン入り米麺を注文した。



この18サウナでは、サウナ料金にすべて飲食代が含まれている。メニューボードを見ると価格が記載されていないものは無料で、一部有料は、値段が記載されている。それでも15H$程度だ。



そして、嬉しい事に、自分の着席したシート横の引き出しには、煙草が容易されている。銘柄はマルボロだが、喫煙者には嬉しい配慮ですね。口が合わない為、持参のピアニッシモoneを1本取り出して、一服する。



寛いでいると、マッサージのおばちゃんが近づいて、中国語で話しかける。特に疲れている訳でもないので、英語で拒否すると『脚、気持ちいいよ~。手、気持ちいよ~。肩気持ちいいよ~』と再度、促すが、それでも俺は拒否すると潔く立ち去った。ちなみにマッサージの料金は、148H$~だ。



注文したドリンクが持ち運ばれて、続いて食事も持ち運ばれた。もう腹ぺこだから、がっつく。無料メニューとはいえ、とても美味しい。毎日、サウナに来れば、食事代は浮くので効率がいい。おまけにゆっくりとくつろげるしね。ちなみに18サウナでは12時間も滞在出来る事が可能。



食事を終わらせて、もう一度、一服していると、店内にノリノリの音楽が流れ出す。ショータイムのようだ。とりあえず、見に行った・・・・・




午後10時過ぎではあるが、まだまだお客は多い。それに姫達も人数が減っている気配もない。常時安定した在籍数を維持している。眺めると、さきほど自分が指名したモデルが立っている。女の子チェックをするが、この日のモデルは、やはり、先ほど聖戦したリンレイが飛びぬけて美人であり、ときめく姫は、いない。




みな、綺麗な顔立ちをしているが、マッシュ的にときめかないと行動に出ませんからね。次々と順番よく大浴場内を一周する姫達。圧巻の眺めだ。




80人弱はいる美女達を指名されたのは、ざっと4組ほど。





今日は、もう満足したので、休憩区に戻った・・・・





夜のマカオの街へ出かけようとしたが、会計を済ませないと退店できない上、ホテルなんて予約してないから、今日はこの18サウナで泊らせてもらう。最も、初からそのつもりだ。




ウェイトレスに仮眠場所を聞いて、俺は体を休める事にした・・・・・




マカオ、いいじゃんかよ!!!!来てよかったぁ~♪




しばし余韻に浸る俺であった・・・・・






▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 十八桑拿(18サウナ) | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/516-9db180d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT