2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメーで、再会 パート1


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






テーメーもしくはテルメ。まあ、どうでもいい。
俺的には、ゴーゴー遊びも好きですが、
最近では、テーメーに軍配があがりますね。





表向きはコーヒーショップ。
中身は、援助交際目的の男女の集いの場。バンコク風俗ならではのスポットです。





毎日、通っていると、女の子は、ほぼ、変わらないので、目線が合えば、誰でも
「こんばんわ。また来たの?一休さ~ん。遊びましょう♪一緒に日本行きたいな~」なんて、会話があちこち。





一度、美容師のSを連れだしてから、彼女の視線攻撃が、著しい限り。
でも、違う娘とも、仲良くなりたいし、
フィーリングが合えば、そのままホテルへと向かうだろうし、
たとえ連れ出さなくても、見ているだけでも面白い。



ただここは、お話だけでは、女の子的には、難しいです。
言うまでもなく、売春してナンボの世界だからだ。





穴兄弟の友人はお楽しみ中なので、
俺は一人で、ドリンクを注文しにカウンターへと向かった。




すると、入口付近に、先ほど、ナナプラザのレインボー2で元気よく踊っていたかわいい娘が座っているのを見かけました。俺は隣に呼んで、しばしのトークを楽しんだ娘だ。彼女は、すでに俺の存在に気づいていて、



「なんで、早く見ない?ロイは、ずっと貴方見てた。一緒にお話ね」






と俺の手を引っ張って、テーブル席へ座らせた。
一緒にいた女友達もナナプラザのダンサーで、どうやら、今宵は、ゴーゴーではノーペイバーだったのだろう。
一稼ぎに日本人の集まるこの場所へ来たようだ。






さてと、気になる僕らの会話は、





次回に続きます。・・・・・・・・・・今週から引っ張りますから。お楽しみ






     
▲バンコク風俗のリアルなドキュメンタリーを一読下さい。



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| お仕置きエピソード | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。洗です。

面白いですねー。
R2の踊り子姫との展開がいと楽しみです。
何よりもmash殿のブログのサイドバーが
変態心をいと誘います。
今後とも何卒ご贔屓に。

| 洗孔大師匠 | 2009/10/03 21:53 | URL |

No title

洗孔大師匠殿。コメント有難うございます。貴方のブログ楽しませてもらってます。お互い、バンコクを愛するエロ侍ですから、これからも情報交換しましょう。

| mash | 2009/10/03 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/45-0a138a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT