2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメーでの出来事  デートその1



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





懲りもせず、毎日のように、足を運ぶようになったテーメー。
すでに、一休さんの愛称で慕われるようになってしまった。トホホホオホ・・・・・・・



いつものように徘徊して、奥のテーブル席で、獲物を捉えるがごとく、ギラギラしている俺。
今宵の相手を待ち焦がれているテーメーガール達。



エロおにーちゃん達やエロ落ち武者が、わんさか、今日もいるわ、いるわ。
そんな事を思いながら、かっこつけて、カンパリオレンジを嗜む。



すると・・・・・・・



顔は、わからなかったが、ファッションといい、後ろ姿といい、「あの娘、いいな!」と
俺の相棒Jrのアンテナに精気反応がありました。




ストーカーみたいに、俺は、その女の真相を確信すべく、後を追った・・・・・




友達と話している。どれどれ・・・・・・・・



顔をその女に向ける。目が合った!にっこりと笑う。



なかなか、いいじゃん。服装がタニヤのおねえちゃん系?



「こんばんわ~、一休さ~ん、かわいいねえ~。お話しましょう。」
やっぱり、同じシチュエーションでありやす。



「いいよ。」俺は、素直に答えて、立ち話をする事にした。




「名前なんていうの?」
「ナン、23才で~す。ピチピチで~す。はずかしい~、一休さんは?」


「34だぜ。あははははっはあh」


「今日の相手、私でいい?それとも3P?」


「ナンにしょうかな?」と俺は言うと、ナンといた友達は、気を利かせたのか、その場を去った。


「ホテル行く?」っとナンは、誘う。


「いや、まだ、ナンの事、わかんないから、ごはんでも食べに行こう。」


「いいよ。」そういい、ナンは、俺の腕を組んで、早く行こうよと言わんばかりに急かして、外に出るべく入口方面へ向かって行きました。



「じゃあね」と、すれ違い、美容師のSが、俺に言ってきた。俺はSの存在に気付かなかった。
でもSは、笑顔を浮かべている。




「知ってるの?」とナンは尋ねるので、
「ああ、知ってるよ。一回、やりました。」と即答した。



「一休さん、スケベねえ~」とナムは、笑いながら言った。



「どこに行こうか?」
「タニヤ方面に行こうか?あっそうだ。キングキャッスル3でも行こうか?」
俺は、タニヤ=キングスコーナーを思いだす。久しぶりに行ってみたかった・・・・・




「おかま好きなの?」
「見るだけ。SEXは、女だよ。」




「キングスコーナー、友達いるよ。すごい綺麗よ」
「うん、じゃあ、見に行こう!」



店を出て、そのまま、タクシーに乗り、タニヤ・パッポン方面へ向かって行く俺達・・・・・・・







と今日は、ここまで。お話の続きをお楽しみ下さい。




関連記事

| お仕置きエピソード | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/59-f6ff253e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT