2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は指名しない場合は、どうする?



俺の体験談なんて、どうでもいいと思う方がいらっしゃったら、その他のバンコク風俗の体験談でお楽しみください。でも、俺の風俗体験も一読して頂ければ幸いです。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






皆様は、モデルを指名する際、何を基準に考えますか?
顔、スタイル、おっぱいの大きさ、諸々とあるかと思います。


俺は、顔とスタイルです。、気にいるモデルが登場するまで、1時間くらいは、待機します。
でも、どうしても、ついてない時もありますから、そういう時は、潔く諦め、別のMPへと移動します。



ここで質問!

今、自分の好みの姫が一人もいない。だが、すでに聖戦を交えて、ある程度親しい姫が目前のソファーで待機している時は、あなたならどうしますか?




俺的に、こうゆう場合は、非常に酷です。妥協したくなる気持ちが走りますね。姫の熱い視線も感じますし、指名しないで退出するとなると、幾分、その姫に申し訳ない気持ちにもなるし、さらなる美女とも遊びたい気持ちが交差して、複雑な気持ちに陥りますよね。

俺の経験上、こうゆうケースの場合は、無駄な待ち時間が過ぎ、やっと別の客に指名され、通りすがり、モデルは、「なんで?」という表情をします。

俺は、いろんな美女とやりまくりたいのだよ。わかって頂戴ね。




20090829202543.jpg


     
▲バンコク風俗のリアルなドキュメンタリーを一読下さい。



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!











関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/42-dc787586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT