2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで見おさめ!最後のテーメーその1

テーメーでの最後の聖戦が終了した。
Mもブイもいい女であった。最後にして3Pしてしまうなんて如何にもバンコク風俗らしい。
はじめての3Pとはいえ、面倒かと思ったが、終わってしまえば、いい思い出となった。
シゲさんが待っているテーメー店内へブイとMと共に戻った・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!



→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




本題はここからスタート。バンコク風俗ならではのエロくて甘い体験談をご欄下さい。↓↓↓




時間にして、0時30分過ぎ。気がつけば、もう帰国する当日となっていた。



あっという間のバカンスであったな。色々といい聖戦を繰り広げて、一皮むけたかな?



でも、なんとなく切ない。バンコクを離れるとなると、ふと現実に引き戻される。
日本に帰れば、超多忙なビジネスが待ち構えている。PCメールを見るのが恐ろしくなる。



テーメー店内に戻ると、日本人はいることはいるんだが、韓国人や中国人まで入り混じっていた。
Mを見かけると、熱いエロビームを発しているファラン(欧米人)がアチコチ。



ファラン嫌いのMは俺にびったりと腕を組んで、ファランの視線を完全シャットアウトしている。




M:あれ?シゲさんじゃないかな?あはははっはあ。いた!いた!




俺より先にMが気づいた。




シゲさん:なんだよ。マッシュ。電話してんのに出ないし、遅いなあ~と思ったら、ひょっとして3Pかい?

俺:あははははh。その通り。ブイを連れてここに来たんだが、結局、姉のMまで一緒にね。

シゲさん:まんざら、いいじゃね~かよ。こんないい女なんだからさ。

M:シゲさん、今日、誰とヤル?私?あはははははは。

シゲさん:いやぁ~、さっき、ナナプラザでヤッテきたよ。チップ、チップって煩かったよ。あげなかったけどね。でも、気持ちよかった~。明日も行こう!




このちょい悪おやじ。蔓延の笑みを浮かべていやがる。さぞかし、満足であったに違いない。




ブイ:マッシュ。私、明日、学校。もう帰るね。今日はありがとう。

俺:俺も楽しかったよ。ありがとう。またね。

ブイ:うん、またね。



最後に抱き合って、ブイは俺から離れて帰宅して行った・・・・




M:マッシュ、私、ホンマ寂しい。マッシュと日本帰りたいよ~。

俺:あははははは。また会えるさ。




Mは、日本語が上手い。いろいろと勉強?もしくは夜のお勉強から習得したとはいえ、そのMから発した言葉に嘘は感じられなかった。いつまでも俺の横で腕を組んでいる。



M:何時に帰るの?

俺:今日の朝8時に出るから6時には空港に到着しないとね。

M:え~ん、え~ん。私も日本行くゥ~。




腕をしっかりとしがみつくM。




俺:M、お客さんいっぱいだけど、誰がいい男見つけた?

M:・・・・・・・




俺の方に指を向けるM。上目使いでじっと見つめてくる。俺はにっこりと笑って、




俺:M。ありがとう。楽しかったよ。

M:やだ、やだ、やだぁ~あ~

シゲさん:Mはマッシュに惚れたんだね。このスケベ侍がぁ~!

M:マッシュの事、大好きだもん。一休さんみたいでかわいいし、体、セクシーだし。楽しいィ~♪




俺はMに腕を組まれたまま、最後のテーメー店内を見渡した。あちこちでLOVEゲームが展開している。日本では考えらない光景だ。ぎらつく男女の視線。楽しく会話している者もいれば、ただ一人で酒を飲んでいる落ち武者や、店内をぐるぐる徘徊している若侍まで、いろいろなタイプのエロが溢れている。




そんな見ているだけでも楽しいこのテーメーの雰囲気を観察しているとMの友達が2人近づいてきた。Mがタイ語で友達と話している。まだ俺と腕を組んだまま。




Mの友達もタイトミニでタンクトップ姿の色気ムンムンの渋谷ギャル系ではあるが、どちらかというとタイプではない。



で、ここに一人。ぎらついたおやじが行動した。



シゲさん:じゃあ、あっちでお話しようね~。



男女合わせて5人とあり、奥のテーブルへと俺達は移動した。





次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気アダルトBLOG→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。








関連記事

| 巡礼パトロール | 12:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。マッシュさん一度ご一緒したいです。

| ぼー | 2010/07/06 10:28 | URL |

Re: タイトルなし

ぼーさん。
一言コメントありがとうございます。

バンコクでノリノリのイケてる?坊主君は私の事なんで、声掛けてみては?

今後ともマッシュのバンコク風俗サムライ日記を宜しくお願いします。

| mash | 2010/07/06 22:57 | URL |

返信ありがとうございます。私も6月24日~訪タイしてました。MP、ナナプラ、ソイカ、テーメと遊んできました。ソム姉さんも見かけましたね。次回はいつ頃行かれるのですか?

| ぼー | 2010/07/07 08:33 | URL |

Re: タイトルなし

ぼ~さん

コメントありがとうございます。

そうですね~。次回の訪タイは9月ですかね。盆休みを少しズラすつもりです。
でも、その前に弾丸トラベラーでマカオ行きがすでに決定しています。
ペロペロ。

こちらも最高級の中国美女が多い事で有名なので、早くアナコンダロックさせてたい次第です。

レポートお楽しみに!




| mash | 2010/07/07 21:03 | URL |

マカオですか?いいですね。美人が多いですよね。中国からロシアまで・・・

残念ながら昨年から行ってません。
BKKと同程度の金額ならいいのですが、若干高いですよね。

マッシュさんは渋谷なんですね。
私は御茶ノ水なので近いですね。。

ではマカオのコメント待ってますね~。

| ぼー | 2010/07/07 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

ぼーさん
コメントありがとうございます。

バンコクに比べてれば、割高ですが、リーズナブルですよ。
容姿端麗な女であればあるほど、値は比例するものです。

そんな美女と遊んでみれはどうですかな?日本では経験できませんから。

バンコクのペントハウスモデルもそうですが、一度抱けば、病みつきになりますよ。


極上マカオの夜総会、ならびにビッグボスサウナやダーリンが楽しみでありやす。


ターゲットが多くて、夢が膨らみます。アナコンダロックをはやく仕掛けたいです。


ペロペロ!乞うご期待!





絶世の美女であれば、反り様もハンパない事でしょうね。あはははははは。


| mash | 2010/07/08 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/303-106cd522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT