2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクのメイド倶楽部へようこそ!プレイガール編

バンコク風俗を代表する連れ出しOKの日本人ご用達のタニヤ日本人倶楽部『プレイガール』。
店内に入ると、もうこんな感じで、ロリコンには、たまりません。
基本、ここは、メイドの格好ですが、この日は、かわいいメス牛ルックですね。
play_big1.jpg
※Gダイアリーウェブサイト』出典


日本人の店長”坂本君”(タイ在住3年の25歳)が、『日本語~』という掛け声に合わせて、
全員で手のひらで合図。5本の指を広げれば、日本語堪能。要するに指の数での5段階評価だ。
親指と人差し指をつまむように合図すれば、”日本語はちょっと”という意味もある。
早速、こんなロリコンを指名しました。↓↓↓
pukky.jpg

※Gダイアリーウェブサイト』出典


飲み代は一時間のみ放題で600B。ホステス指名は、無料。
テレビモニタには、安室や浜崎のPVが打ち出されて、見ながら楽しく会話を楽しむ。
そして連れ出し料600バーツを支払い、近くの焼き肉屋で、空腹を満たす。そしてホテルへと向かいました・・・・・ペロペロ!!


ショート2000バーツでホテル代が600バーツ。
気になる夜の内容としては、まあまあでした。接客の教育がされてるけど、
夜の教育は、MPには敵いませんね。女の子によりますけど・・・・・・・・
でも楽しい女遊びでした♪記念にハイ、チーズ♪

DCF_0086.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪


関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メンツ

プレイガール・・・・
ネット更新してないからわからないけど
当時の女の娘からだいぶメンツが変わってると思う
次回訪問が楽しみです

| tosh | 2010/07/29 21:29 | URL |

Re: メンツ

toshさん
コメントあざ~す。

プレイガールですか。俺にとっては問題外です。どうせ聖戦するなら、容姿端麗なペントハウスモデルと遊ぶのが一番ですよ。まあ、人、それぞれ好みもありますし、とりわけ、必ず遊べる女とはいかないのですがね。

地道な通いこみとモデルを愛する事、気持ちよくさせる事を徹底させる事に醍醐味があります。


| mash | 2010/07/29 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/28-48cd050e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT