2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクのレディーボーイは、美しいです!



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







ナナプラザ付近、及び、LB専門のゴーゴーバーにいらっしゃいます『オカマ』ちゃん達。
俺は、言うまでもなく、興味は、全くないが、普通に見ても、イケてると思いませんか?
中には、どんでもない化け物もいらっしゃいますがね。特にレインボー2の隣の『OBSESSION』のダンサーの中には、これで男かよ?と首を傾げるほど、かわいい子?もいます。


パタヤのティファニーズ・ショー・パタヤという100人を超える元男にダンサーが美を競って、オカマショー、いや美の祭典を演出しています。世界のニューハーフ大会に出場しているツワモノもいるようです。



下記の写真は、タイで有名なノーンポーイちゃん。


LB.jpg


こんな美貌じゃあ、女と思うでしょうね。オカマと言われるまでは・・・・・・・・・
日本のオカマも、綺麗だが、どこか完成度に欠けていると俺は、思う。
男の雰囲気を若干感じるからだ。
バンコクのオカマちゃんは、美意識を追及した究極の完成体だ!



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!










関連記事

| ナナプラザ | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こりゃまたスゴイ。
実物・・・
実者を見に行ってきます。

| coyote | 2009/09/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

nanaプラザにて

8月にタイナナプラザ訪問時に・・・・一人で数人お釜チャンをお持ち帰りしてる人がいました。
お釜チャン背が高い人多いから・・・拉致られたのかと勘違いしちゃいました(笑)

| 野武士tosh | 2009/09/12 01:34 | URL |

Re: No title

> コメント有難うございます。オブセッションは、化け物もいますが、めちゃくちゃ、綺麗なオカマちゃんもいます。ただ、この店の難点は、店に入るとオカマちゃんがワンサカやってきて、コーラ攻撃を受けますので、気にいった娘?(偽物女)を指名してあげましょう。お話は面白いですよ。チップくらいあげてあげましょう。LB専門のゴーゴーも意外と面白いです。

| mash | 2009/09/13 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/27-5ba2f478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT