2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい限りです・・・・・



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





もう、すでにご存じの方もいるかもしれませんね。
日本人によるレインボー2に在籍していたダンサー殺害事件。
名前はビュー。おへその上に「TOSHI」というタトゥーを入れた娘だ。
XJAPANのボーカル『TOSHI』が大好きだから、新愛のタトゥーを彫りこんでいる。
この娘は、日本語もうまく、とても人気の高いダンサーでした。
俺もよく、隣に呼んで、お話をよくしたし、店内に流れる音楽を教えてくれたのも彼女だった。
久し振りの再会を期待したのだが、もう、この世に居ないなんて、何だか、切ないね。天国に行っちまったなんて・・・・・・・


アホな日本人が、感情極まって、絞め殺してしまった。当人もアパートから飛び降り自殺。事の発端は、仕事に向かうビューを男が、止めた事が原因。
ダンサーは、ペイバーされてナンボなんです。それが生きる術です。生きる為に体を売る。それが彼女らのビジネスモデルだ。

男が全て、生活を面倒を見るのなら、それは、それで構わないし、その気も無いのに
てめえの女と勘違いして、独占欲に駆られるバカって、いるんだよな。

もう二度とこうゆう事件は、起こらないで欲しいし、日本人が敬遠される理由にも繋がるから、もっと、割り切って、女遊びをしてくれよ。


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!







関連記事

| ナナプラザ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/34-33feb1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT