2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しきLB達に囲まれて・・・・・・



キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!








レインボー2に隣接しているLB専門のゴーゴーバー『オブセッション』。
レインボー2前で一服したり、店から出て、次の店へと移動する度に美しき改造キカイダーに手招きされあり、フェラのしぐさをしたりと。皆さんも一度は、された事でしょう。
オブセッション

店内に入って、席に座るとすぐに、このキカイダーたちに囲まれます。まさに池に餌を投げて、集まる鯉のようだ。その中から、隣に呼んでもいいかなと思える娘?を一人指名してあげればいい。あとは、あっち行けの合図ですぐに立ち去りますから。
でも、よ~く見ると、下手なGOGOよりかわいい。で、話がおもしろい!何も知らない友達を連れて行くと面白いかもね。ひょっとして、ペイバーしちゃうかも。人生初の美しき改造キカイダーとの体験もいいのでは。

結構、日本人?中国人?っぽいオヤジがペイバーしている風景を何度か見かけましが・・・・・・・・・・俺は、言うまでもなく、ごめんですけどね。トークonlyです。


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!






関連記事

| ナナプラザ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/36-f0bb88ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT