2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑天使・フォンと再会

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
バンコク風俗に欠かせないとえは、ゴーゴーバーですよね。
そんなゴーゴーバー巡りの一つとして、ナナプラザに直行した!
2種の神器を持って、お仕置きダンサーを探しに参ると行こうではないか!
得意のペロペロ攻めとアナコンダロックで攻めまくれば、今日もJrが唸るぜ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




本題はここからスタート。バンコク風俗ならではのエロくて甘い体験談をご欄下さい。↓↓↓




席の戻ると、フォンがすでに待機していた。


俺:よ~!フォン!いい子にしてたかい~?

フォン:マッシュ、何してる?さっき、日本人にチップあげてたでしょう?

俺:あ、あれか。サービス、サービス!

フォン:馬鹿~~。今日はフォンにサービスね?



フォンは俺の股間に早速手を忍び込ませて、Jrをモミモミしている。でも生憎、デフォルトでありやす。



フォン:マッシュ、あれ、元気ないな?

俺:さっき、S●Xしたばっかだもん。すごい美人とね。

フォン:ば~か~。何で~。フォン、悲しいよ~。



かわい子ぶって泣きまねをするフォン。そんなフォンを慰めるべく、腰に手を廻して、フォンの脚にアナコンダ太ももを乗せて、絡ませる俺。セクハラし放題です。



フォン:マッシュ、今日いいでしょう?私、ペイバーされないの?ね。いいでしょう?

俺:フォン、ごめん。今日は元気ないんだよ。てか、もう充分だ。

フォン:駄目、駄目。私、マッシュとHしたい。

俺:う~ん・・・・、ちょっと触ってよ。

フォン:モミモミ、シコシコ・・・・・ん~、どうしてかな?



ジーパンの上から、手でシコシコさせてみたり、擦りつけたりしても、俺のJrは、スタンド具合は20%程。もはや、今日は打ち止めかな。Mとの濃厚聖戦を終えているため、これ以上の熱い聖戦は無いだろう。そう思った。




フォン:マッシュの事、ほんま好きなの。チュ~チュッチュ!

シゲさん:おい、おい、見せつけてくれるじゃないかよ。お二人さんよ~。

フォン:シゲさん、誰かわいい?友達連れてくる?

シゲさん:みんな、いいけど、フォンもかわいいな~。あははははは

俺:じゃあ、俺とシゲさんで3Pするか?あはっははあは

フォン:ヤダやだ、や~だ~あ~!!



シゲさんもスケベ根性に火がついて、フォンの腰にいつの間にか手を廻している。片手は、絡み合っているフォンの方の脚を撫でている。




シゲさん:マッシュ、俺、フォン気に入った。

フォン:シゲさん、私とヤル?

シゲさん:マッシュ、またいいかい?横取りして?

俺:どうぞ、どうぞ。遠慮しなくていいよ。俺はヤル気ないからさ。

フォン:シゲさん、かっこいい!マッシュ、ば~か!

俺:あははははは。じゃあ、フォンに嫌われた事だし、レインボー2に行ってくるよ。

フォン:うそ、うそ。もっと居て。マッシュとお話したいし、アソコ、ぐちょぐちょ~。





そんなアホ臭い演技も、軽くあしらって、フォンの脚を挟み込んで脚を組んでいるのを強く締め付け、アナコンダロックを開始。フォンの体を強く抱き寄せて、ホットパンツの後ろポケットに手をなにげに忍びこませている。





俺:シゲさん、俺、今日、ラストナイトだし、いろいろ廻りたいから、レインボー2に行くよ。

シゲさん:う~ん。悩むな~。

俺:焦らず、とりあえず廻ってみてもいいんじゃない?この状況じゃあ、どこ行っても、ハーレムだと思うよ。客居ないしね。

シゲさん:そうだね。じゃあ、しょっと見に行こうか?

フォン:え~、帰るの?つなんな~いな~~。




シゲさんを背にしたフォンが振り向き、



シゲさん:また来るよ。女の子見つけに行く。かわいい子いなかったら、フォンをペイバーするからさ。

フォン:わたし、待ってるね。シゲさん。





アナコンダロックを解除した俺。





俺:フォン、じゃあね。

フォン:マッシュ、どこ行く?

俺:テーメーでも行こうかな?

フォン:じゃあ、私も行く。ペイバー、ペイバー。

俺:・・・・・・・・・




会計を済ませて、フォンを優しく抱いた。フォンは泣きまねしている。フォンの誘惑攻撃に屈する事なく、レインボー1を後にした。帰り際、あちこちでダンサーから腕を引っ張られる。





今日はごめんよ。誘惑天使たちよ・・・・・・・







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気アダルトBLOG→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。
エログ-(エログランキング)→→日本のエロ将軍たちのエピソードもご覧あれ







関連記事

| ナナプラザ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/276-1c966c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT