2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人ダンサーに100バーツのチップ!

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
バンコク風俗に欠かせないとえは、ゴーゴーバーですよね。
そんなゴーゴーバー巡りの一つとして、ナナプラザに直行した!
2種の神器を持って、お仕置きダンサーを探しに参ると行こうではないか!
得意のペロペロ攻めとアナコンダロックで攻めまくれば、今日もJrが唸るぜ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




本題はここからスタート。バンコク風俗ならではのエロくて甘い体験談をご欄下さい。↓↓↓




まずは、レインボー1から俺とシゲさんは潜入開始。


入口付近では、客不足で暇なのか?ダンサーがさぼって、話してやがる。たばこもスパスパと。そんなダンサー達をスキンシップがてら、肩や腰に手でタッチしながら、混雑している店内入口を無理やり入った。


店内に入れば、まあ、まばらだった。元気にいい、大学生君やドランクンのファランが3組と、テーブルに入りきれないほど混雑してないし、気軽に眺めるかな。ここはレインボー4とは違って、ダンサーをよ~く拝見できるからね。


とりあえず、俺はいつものようにカンパリオレンジで、シゲさんはビールを注文した。


客がいない分、ダンサー達のレーザービームが熱い。周りを見渡す度に目が合い、アイコンタクトしてくる。



しかし、みんな、ヘアスタイルが巻き巻きが多い事。いわゆるアゲハ嬢気取りが多い。



シゲさんは、俺の横で、店内に流れる流行曲にリズムを切って、ノリノリのようだ。



と、いつの間にか、俺の横に座って、腕を組んできた女がいた。振り向いてすぐに分かった。


あっ!



フォンじゃねえか!




フォン:元気~、マッシュ。全然見なかったけど、何してた?

俺:パタヤやアムスレルダムとか、色々忙しくてね。

フォン:フォンは寂しかったよ。いい、一緒にいて。

俺:いいよ。

フォン:隣のカッコイイおじさんは、マッシュのお父さん?

俺:あはははは。シゲさん、フォンがかっこいいって?

シゲさん:はじめまして。私はシゲと申し上げる。あははははは

フォン:はじめまして。シゲさん。誰?かわいいの?

シゲさん:みんな、かわいいよ。

フォン:マッシュ、ちょっと待ってて。




フォンは、コーラーを取りにカウンターへ向かう。黒のホットパンツに縞模様のニーハイを履いている。





レディーガガーのポーカーフィエイスが流れたせいもあり、最近の流行曲に敏感なおにいちゃん達が酔った勢いでフロアーで踊り始めている。一緒に飲んでいるダンサーたちも一緒にノリノリだ。



しまいに、Tシャツを脱ぎ出して、お立ち台に登ってしまって、照れなくポールダンスの真似をしている。



若い時にこそ、存分に遊ぶがいい。それが、後になっていい思い出となる。かな?



その日本人のお兄ちゃんは、ダンサー達に囲まれて、乳首や股間を触りまくられている。まんざら、いい気分のようだ。



そのうち、集中的にダンサー達にハーフパンツを脱がされ、しまいには、ボクサーパンツまで脱がされてしまった。




俺もシゲさんも大爆笑した。ファランも拍手している。



さすがにそのお兄ちゃんは、照れたようだ。Jrを股にしまいこんで、身動きできないようで、お立ち台から、降りようにも降りられないようだ。周りのゴーゴー嬢から突かれまくっている。ゴーゴー嬢は、そんな惨めなお兄ちゃんをケラケラ笑っている。



俺は、そんな、馬鹿過ぎるがいえ、楽しませてくれた事もあり、そのお兄ちゃんに近寄り、財布を手に取り、股に挟み込んであるJrを無理やり開いてやろうと思って、素振りしたら、





お兄ちゃん:すみません。本当にすみません。やり過ぎました。勘弁して下さい。

俺:あははははははは。楽しかったですよ。これ、チップ!




そう言って、100バーツを両太ももに差し込んだ。そして、自分の定位置に戻っていった。俺のこの好意が、ファランんに伝わって、3組みんな、そのお兄ちゃんにチップを与えていた。




とんだ収入だね。良かったね。日本の若き侍よ!







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気アダルトBLOG→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。
エログ-(エログランキング)→→日本のエロ将軍たちのエピソードもご覧あれ







関連記事

| ナナプラザ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ、いつも楽しく拝見させていただいております♪

変な質問すいません、この話は6月何日の話ですか?


| patch | 2010/06/12 01:02 | URL |

Re: No title


patch さん

コメントありがとうございます。
質問の件ですが、正確には、6月3日あたりかな?
皆様にご報告するのが、多すぎて、タイムリーではなく、予約記事を設定している関係上、タイムラグは発生しております。

| mash | 2010/06/12 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/275-6a5a8035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT