2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー2 定期パトロール

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
バンコク風俗に欠かせないとえは、ゴーゴーバーですよね。
そんなゴーゴーバー巡りの一つとして、ナナプラザに直行した!
2種の神器を持って、お仕置きダンサーを探しに参ると行こうではないか!
得意のペロペロ攻めとアナコンダロックで攻めまくれば、今日もJrが唸るぜ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




本題はここからスタート。バンコク風俗ならではのエロくて甘い体験談をご欄下さい。↓↓↓




エロ軍曹と化しているシゲさんと共に、レインボー2に向かう。入口付近で、知り合いのジップとお友達が煙草を吸って、楽し気に話している。俺の存在に気づいて、




ジップ:マッシュ~、久しぶり~、どこに行ってたの?ジップ待ってたよ。

俺:あはははは。いい子にしてたかい~?さっきレインボー1に行ってね。ちょっと遊ぶに来たよ。

ジップの友達:一休さんみたい~、かわいい~、きゃははははは

シゲさん:どこでも一休さんって言われるな。ある意味、いい武器だよ。その顔はね。

俺:レンイボー2も庭なんだけど、おかげでファラン扱いだよ。生意気そうな娘がいたら、お仕置きするかな。

シゲさん:あははははは。おそるべし、ゴーゴーハンター。でも、みんなフレンドリーに君に話しかけるから、うらやましいよ。

俺:別に・・・・・




ジップ達を振り切って、店内に潜入すると、これまた客足が少なく、22時とはいえ、6組ほどだ。いつもの『スケベ代表』タスキをしているオカマウェイターに挨拶して、テーブルに案内される。とりあえずドリンクを注文した。



お立ち台席は客足無し。ダンサーが離したり、携帯をいじくったりと暇そうだ。お立ち台に視線を向ければ、我こそとばかりにダンサー達の誘惑的な熱烈アピールをあびる。




シゲさん:ここもレベル高いな。あの子とか、いや、先頭で踊ってる娘はみんないい。いいケツしてるし、めちゃくちゃ、かわいいな~。

俺:あははははは。でも照明マジックだからね。念のため、店外に連れ出して、顔確認しないよいけないよ。


シゲさん:そうだったな。




ドリンクが来てので、乾杯すると、ジップ達が寄ってきて、



ジップ:マッシュ、隣座っていい?

俺:ごめん、今日は違う娘と遊ぼうと思うんだよ。※うそだけど

ジップ:なんで~、ジップ寂しいよ~。今日、誰にもペイバーされてない~。

俺:ごめん、ジップ。




明快な回答を受けたジップは、泣きまねをしながら、去っていった・・・・・




シゲさん:ジップのケツも小さくて、舐め甲斐あるよな。あの赤の短パン姿がたまんね~な。

俺:シゲさん、フォンと比べてどう?

シゲさん:いや~、迷うよ。どれもこれも、みんな旨そうだよ。




先ほど去ったジップが俺達のテーブル前のお立ち台で踊っている。視線は強烈に俺の方に向けている。にっこりと俺は微笑んだが、ジップは踊りながら、泣き真似をしている。人気ゴーゴー嬢のジップとはいえ、最近の客足の少なさに困っているようだな。




ジップはすでにお仕置き済みだから、他のダンサーは?・・・・・全ダンサーの品定めタイムが始まる。品定めとはいえ、すでに顔なので、新入りもいなそうだし、ある程度、見た事のあるダンサーばかりだ。西川史子似のダンサーはトップレスで健在の踊っている。




ちょうど、俺達の目の前のカウンターで向き合うように2組のダンサーの一人と俺は目が合う。はて?どこかで見かけたような?でも、新人かな?




茶髪で、そこそこ目立ち顔立ちが整っている。顔は悪くなそそうだ。




無言のままの5秒感、そのダンサーと見つめあう。にっこりと笑っている。でもこちらに近づく気配が無い。




とりあえず、ダンサー達を見てばかりでは、つまらんので、とりあえず、あの子を席に呼ぶ事にしょうと思った。まずは事前チェックだ。俺はそのダンサーに近づく。




俺が近づくと組んでいた脚を解いて、微笑んでいる。



俺は、にっこりと笑って、『君、名前は?』と尋ねた。



『プイよ。貴方はマッシュでしょう?』



何で俺の名前を知っているのか?お仕置きした事は記憶に無い。忘れているのだろうか?いや、そんなはずはない。でも、どこかで見た事のあるような・・・・・






俺:外でたばこを吸いたい。ちょっと君とお話したいな?

ブイ:いいよ。私も煙草吸うから・・・・・






目の前で踊るジップの視線が気になるところではあるが、






俺はブイの手を引いて、店外に連れ出した。







次回につづく






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気アダルトBLOG→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。
エログ-(エログランキング)→→日本のエロ将軍たちのエピソードもご覧あれ










関連記事

| ナナプラザ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/278-53d93fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT