2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見覚えのある女 ワン

バンコク風俗を思う存分堪能!今日は、どんな美女が俺を待ち構えているかな?
目指せモデル1000人斬り!
2種の神器を持って、今日も繰り出すセクシー度1000%のバンコク美女との聖戦の日々!得意のペロペロ攻めとアナコンダロックでモデルを狂乱させる事にこの上ない喜び!今日もJrが唸るぜ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!




本題はここからスタート。バンコク風俗ならではのエロくて甘い体験談をご欄下さい。↓↓↓




バンコク・ラストナイトを飾るべく、まずは、ナナプラザへシゲさんと共に訪れる。



夜間外出禁止令が解除されてからは、ナナホテル前にも立ちんぼさんがいっぱい。かつての盛況が戻っているようだ。



とりあえず、ナナバーガーを買って、ゴーゴー巡りとでも行きましょうかね。




シゲさん:しかし、オカマも多いけど、立ちんぼ買っている奴多いな。

俺:シゲさん、どうだい?

シゲさん:いや~、いらんよ。でも日本人もなんか交渉しているぜ。

俺:まあ、たちんぼさんにしても、何かしらの理由でゴーゴーや風俗店で働けないのだから、まあ、近寄らず、甘い誘惑に乗らない事だね。全く興味ないけどね。俺は健全な高級MPが安心できて楽しいよ。


シゲさん:マッシュらしい発言ですな。ラストナイトはゴーゴー嬢のお仕置きはしないのかい?


俺:さっき、Mとの濃厚な営みを終えたから大満足している。最後のバンコクの夜を嗜むよ。ケースバイケースかな?





ハンバーガーが仕上がったので、シゲさんと立ち食いした。




そこへ、見た事のなるおばちゃんを発見。おばっちゃんとはあだ名で、元レインボー2のダンサーだ。何でここに?しかも、男連れだよ。あれは日本人だな。




シゲさん:あの子、知ってるの?

俺:ああ、よ~く知ってるよ。ワンって言うんだ。元レインボー2のダンサーでさ。解雇になって今はテーメー嬢となっている。

シゲさん:買ったことあるのかい?

俺:冗談よしてくれよ。レインボー2の知り合いから、あの子の事はちらほら聞いた事がある。

シゲさん:へ~、で?

俺:つまり、こういう訳だそうだ。レインボー2で勤務していた時は、かなりのペイバー率を誇っており、みんな疑問だったそうだ。なんであの子が?なんで、あの『おばちゃん』が?日本人って馬鹿でしょう?っていうダンサーもいたぐらい。


シゲ:それって、嫉妬って奴かな。自分がペイバーできないもんだから、ひがんでいるんだよ。


俺:確かにそれもあるよね。実力社会だからね。しかもあの子は日本語が上手い。巧みな話術と異例金とで簡単に連れ出しに成功していた・・・


シゲ:異例金?


俺:うん。ここゴーゴーバーは、ペイバー代はだいたい、500バーツでしょ。女の子へのチップはショートで2000~2500バーツというようにカルテル協定が各ゴーゴーバーでの決まりごと。それを破っていたのさ。


シゲ:つまり、2000バーツ以下で交渉成立させていた訳か。でも、そんなの問題ないんじゃないの?。自分の価値金なのだからさ。プライド高い女は高いだろうしね。


俺:度が過ぎて、レインボー2での相場荒らしとなってしまったんだよ。レインボー2は日本人に人気のゴーゴーでしょう。ワンとヤッタ事のある客がその料金で他のダンサーと交渉し始め、その価格帯が常になり兼ねた訳さ。


シゲさん:ペイバー率低迷の理由がそこにあると睨んだ店が、彼女を処分した訳だね。


俺:そういう事。






でも、なんで、首になったとはいえ、古巣のナナプラザに来ているのだろうか?しかも男連れで?










13秒後に注目。見た事ある方も多いはず。




今日も元気だ!Jrもスタンド!更新まで英雄たちの聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
人気アダルトBLOG→→日本のエロ将軍たちのエピソードもご覧あれ






関連記事

| ナナプラザ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マッシュさん、はじめまして。
少し前にブログを知り、面白く読ませてもらっています。
高級店に絞って取り上げてている情報があまりないなか、とても参考になります。
自分は高級店は何回か行ったことがありますが、なんとなくですが避けていました。理由は、
①地元の中華系タイ人の金持ちのおっさんが行くとこ。
②服装にある程度気をつけないと気軽に行きにくい。
③容姿のレベルは高い子は多いが、女の子は大口のスポンサー探しが目的。
④一見さんは行きにくい雰囲気。
⑤容姿はいいが性格があまり良くない子が多そう。
と、こんな感じでとらえていました。
しかし、マッシュさんのブログを見て考えがかなり変わりました。
今度久々に訪タイするので、高級店も攻めてみようと思います。

一つ質問が、、、
マッシュさんはどのような服装やアクセでよく行きますか?

| ふぉい | 2010/06/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ふぉい さん
コメント有難うございます。マッシュです。

高級店に対して、入りにくい、もしくは指名しずらいとの問題があるようですね。

私は、こうして生きている間、どうせ楽しく過ごせるのなら、美女と存分に遊びたい次第です。そこには、照れやかっこつけも微塵もありません。

要は、気持ちです。お互い、気持ちよくなりましょうね。っとあれやこれやと試行錯誤して遊んでいます。モデルからのサービスを受けるより、どちらかというと、モデルを気持ち良くさせたい一心で、なにもかも一生懸命になります。そんな気持ちが伝わって、おかげさまでいい思いをしています。


ふぉいさんは、実にもったいないというか、チャンスを逃していますね。人それぞれだとは思いますが、あまり高級店に対する偏見は持たずに、楽しんで下さい。


あと、ご質問の件ですが、洋服は特におしゃれしてないですよ。ジーパンにTシャツとか、甚平姿とか。アクセサリーはしないです。邪魔ですから。


「俺をもっと見て」ってアピールしてます。あはははは。


みんな一休さん、一休さんって言われますがね。私的にはラストサムライのあの俳優を意識していますが・・・・・



そんな訳で、あれやこれや気にせず、楽しみましょう!!!





| mash | 2010/06/11 22:00 | URL |

No title

マッシュさん、回答ありがとうございました。

ブログでは服装について載ってなかったようなので結構意外でした@@

来月の連休に久々の訪タイです。
強行日程なので、多数廻れないので何回か行ったことのあるプラザのアクアに行ってみようと思ってます。
前回行ったときはまだディライラーでした。(見ただけでした)
ディライラーがある前の昔はたしか2階入り口左にシャーベットという店があり、そこが自分の初MPでした。
当時、かなりの高レベルで(今思っても)、一見怖いコンチアが丁寧に説明してくれました。(ボリなし)
プラザ全体でいい思い出があるのでアクア試してみます。

ブログ見るとマッシュさんよほど一休さんに似てるんですね。
もし訪タイ時に一休さん&マッチョな人いたら声かけてみます。

アクア行ったらその後書き込みしますね^^



| ふぉい | 2010/06/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ふぉい さん
コメントありがとうございます。

いや~、ディライラー懐かしいですね~。
よく利用していましたよ。モデルのレベルもアクアと変わらず、もう聖戦した相手は忘れてしまいましたが、当時の日記を探している次第です。
アクアでの聖戦を存分に堪能して下さいね。

| mash | 2010/06/15 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/274-5aa08627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT